HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1年で退職金1000万貰える東京知事、これって変..] [話題をお任せ表示] 次 [首都圏で就職したい人達よ、集まれ]
話題

現実逃避して、ひとことつぶやきませんか?

カテゴリ:雑談
飯尾和樹さんの現実逃避シリーズがツボにはまっています。
ご存知ない方のために、どんなネタか簡単に説明します。
飯尾さんという、とっても人の良さそうな芸人さんが、
床に寝転がりゴロゴロします。
そして、現実逃避して、ひとことつぶやくネタです。

「現実逃避シリーズ。平日の昼間からゴロゴローゴロゴロ。
あ〜あ、何でも10円で買えたらな〜」
「現実逃避シリーズ。平日の昼間からゴロゴローゴロゴロ。
あ〜あ、オヤジがトムクルーズだったらな〜」

私のつぶやきはこれです。
「現実逃避シリーズ。平日の昼間からゴロゴローゴロゴロ。
あ〜あ、洗い物、機械がやってくれたらな〜」
こんな感じで、それぞれに、自分自身や家族や友達同士ならではの、現実逃避したつぶやき、好き勝手つぶやいて楽しみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/07/19 21:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.現実逃避して、ひとことつぶやきませんか? (no.1から99まで) 日時:2012/07/19 - 2013/12/25