HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフレってどうなのよ。] [話題をお任せ表示] 次 [疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?]
話題

中高年向けの求人誌は存在しますか。

カテゴリ:就職
トピを検索してもなかったので立てさせて頂きます。

求人誌の殆どは、(写真とか見ると)若い女の子向け(たまに若い男の子向け)の求人ばかりでうんざりします。

「お・い・で・シャンプー♪」みたいな娘とか新卒でイケメンな男の子じゃないと殆どの求人誌の求人には受からないのじゃないでしょうか。

でも、企業の言いたいことも分かります。僕も、そういう娘のいる食堂があれば、鼻の下を伸ばして、少々高くてまずくて遠い店でも毎日食べに行きますので、そういう娘を最優先して雇いたくなる気持ちは分かります。食堂だけじゃなく、歯医者さんでも病院でも、散髪、銀行、コンビニ、スーパー、ビックカメラ、ソフトバンクの窓口、全部女の子にして欲しいです。天然だと萌え死にます。コールセンターや電車、駅のアナウンスは天使の声の水樹 奈々でお願いします! で、逆に僕みたいなポンポコリンのオッサンのいる店では食事がまずくなるし、無料でも絶対に行かないと思います。

と、言う事で、くそじじいの本能で、自分で自分の首を絞めている事は重々承知です。

ちょっとそれてしまいましたが、まぁ、世はどうであれ、中高年向け求人誌があればかなり助かると思います。

投稿者 : 馬の助 日時 : 12/07/09 01:38
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.中高年向けの求人誌は存在しますか。 (no.1から99まで) 日時:2012/07/09 - 2013/09/07