HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キャリアって関係あると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [学校が嫌いでしょうがなかった人いますか?]
話題

「リーダーシップ」とか無しの仕事ってないですか?

カテゴリ:就職
はじめまして。

中年男性だと、アルバイトとかでも「中堅だから(忠犬?)」と言う事ですぐに人をまとめる所に行かされて、対人恐怖なので死にそうになって辞めざるを得なくなります。一定期間たったら次のバイト探しと言うパターンは面倒くさいです。上司に話しても「分かった」とは言われますが理解してもらえません。

最低賃金以上だったら、どんなに安くてもいいので男性でも、対人恐怖でも、バイトリーダーとか、そう言ったリーダーシップを一切要求されない所はございませんでしょうか?僕にとって、「リーダーシップ」って宇宙語にしか聞こえません。

また、「前線」に出されないようにする方法はございませんでしょうか?(要するに社内ニートとして平穏に安い給料で過ごしたいだけです。)

皆さんのアイデアをよろしくお願い致します。

投稿者 : 馬の助 日時 : 12/06/13 13:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.「リーダーシップ」とか無しの仕事ってないですか? (no.1から99まで) 日時:2012/06/13 - 2014/08/27