HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分探しの旅に出ようと思います] [話題をお任せ表示] 次 [日本の教育問題について]
話題

ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?

カテゴリ:相談
内容:
一度傷つくと「俺はもう駄目だ」となり殻に閉じこもって出て来れない
そうやっていくつもの壁を作ってきたんだけどなかなか考え方が治らない

自殺願望もある
自分のいいことを挙げろと言われても何も出てこない
悪いところは無限にでてくる
相当重度なコミュ障害
低学歴
恋愛経験なし
友達なし
・・・etc

自信がまったくないから何かするにもどうせできないと考えてしまう
もう疲れた
どうしても壁を打ち破れない
人生辛くて辛くて死んだらどんなに楽になれるだろうと思ってる
問題意識はいっぱいある
だけど自分にはなにもできないんじゃなか、もう駄目なのではないか
失敗ばかりだ、馬鹿にされてばかりだ
前向きならないと努力ができない

ポジティブの人はどんな感覚で生きていますか?
どうやったら前向きになれますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/12/12 00:15
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか? (no.1から99まで) 日時:2011/12/12 - 2014/01/05