HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [9月に大地震がくるかもしれません] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、松茸について語りませんか。]
話題

求職者支援制度、あなたならどうしますか?

カテゴリ:相談
今、ある職業訓練を受けるか迷っています。
受けたい気持はあるのですが受ける以上給付金も欲しい
私個人の資産では給付金が出ないとやっていけないのですが
家族(親の資産)がある為、今のままでは給付金を貰っての受講はできない状況です。
ハローワークで相談したところ生活保護の申請の一歩手前レベルだと考えて下さいと言われました。
ただ私も未青年ではないので親の資産と私の資産は別に考えて欲しいのですが・・・
あなたなら給付金無しで職業訓練受講しますか?しませんか?

※この文面だけで簡単に判断してどう思うかだけお答え頂ければと思います。


投稿者 : 迷い主 日時 : 11/10/13 18:50
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.求職者支援制度、あなたならどうしますか? (no.1から99まで) 日時:2011/10/13 - 2011/10/13