HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社のお局さまについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [パートまたは派遣で月何時間残業してますか?]
話題

野田政権に求めることは?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/31 14:52
Infomation 641 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほとんどの人が野田政権や自民党・公明党にムカついているのには間違いないだろうけど。

no.500 ( 記入なし12/08/11 07:56 )


ノダ爺は何やってんだ!
もう、韓国に竹島を占領され、サッカーで負け、今度は??まさかバレーボールで負けたらどうすんだ!?

no.501 ( 記入なし12/08/11 09:09 )


SPかなり増やしてるんじゃない?

no.502 ( 記入なし12/08/11 09:31 )


>501
竹島自体は既に60年前に占領されてるよ。しかし何で自衛隊を出動させない?

no.503 ( 記入なし12/08/11 14:13 )


この非常事態に竹島に自衛隊を出せない政権なんかいりません。

no.504 ( 記入なし12/08/11 22:24 )


大統領が上陸したのだから、
総理大臣も上陸しなきゃダメだよな。
      

no.505 ( 下っ端公務員12/08/11 22:25 )


まず自衛隊が先だ。場合によっては爆撃してもいい。

no.506 ( 記入なし12/08/11 22:28 )


>505
韓国はおそらく軍隊出すよ(^^)

no.507 ( 記入なし12/08/12 08:12 )


夏休みで無しで働け!休んでいる場合か!

no.508 ( 記入なし12/08/12 11:04 )


やまいも鉄板
めじかの燻製
ろばの塩焼き

no.509 ( 記入なしじゃねえ12/08/12 11:26 )


竹島なんて、野田草履、岩ばかりだから要らないそうだ、占領されても仲良くねだそうだ

no.510 ( 記入なし12/08/12 20:45 )


解散マダー

no.511 ( 記入なし12/08/13 04:40 )


無能総理の野田、もっと金持ちの為に、格差拡げろ、貧乏人は斬り捨て御免、医療費も値上げして病院に行けぬ様にしろ救急車一回5万円取れ原発全部稼働、消費税35%UP、そこまでやらないと、国民の暴動は起きないぞ、日本人我慢するの慣れて過ぎているから

no.512 ( 記入なし12/08/13 06:23 )


野田政権は慰安婦問題解決に向け舵をきるべき

http://agora-web.jp/archives/1479526.html

no.513 ( 記入なし12/08/13 09:00 )


総理なんていう職業事態が無駄だ。
首相なんかいらねーから、その金浮いた分で国の借金返済に回せや。

no.514 ( 記入なし12/08/13 14:08 )


野田総理、竹島と尖閣、北方四島、日の丸持って上陸して来い、国内で、他国を批判しても、大きな音だねで流されるよ、政治生命掛けるなら命懸けて領土守れ、出来なければ退陣しろ、韓国は、本気に日本と戦争ヤル気なんかない、勝てないのが判っているからだ、それに、日本と戦争になれば、北が攻めてくる、もっと強気に出るべきだ竹島周辺に、護衛艦を配備し威圧する

no.515 ( 記入なし12/08/13 14:19 )


*>「甘ったれるな!# いい加減にしろや!#」
  このくらい、竹島に旭日旗もって、この日本の総理としていってこいやぁ!

竹島関係閣僚会合、官房長官が制止 李大統領発言に外相は「聞いていない」
2012.8.15 
 
 67回目の終戦記念日を迎える15日、韓国の李(イ)明(ミョン)博(バク)大統領の島根県・竹島への上陸強行などを受け、東アジアの反日ムードは例年以上に高まりそうだ。だが、日本政府は及び腰姿勢が目立つ。李大統領は天皇陛下のご訪韓に「心からの謝罪」という条件を付けるなど挑発をエスカレートさせたが、日本政府は公式反応をしていない。政府内では10日の李大統領の竹島上陸を受け関係閣僚による協議が開催されようとしたところ政府首脳のブレーキにより中止されたことも明らかになった。

 玄葉光一郎外相は14日、李大統領が天皇陛下のご訪韓に条件を付けたことについて、記者団から問われると「報道は承知しているが、内容は一切聞いていない」と述べるにとどめた。政府筋は「真意をはかりかねている」といい、政府高官に至っては「誤報と聞いている」とまで言い切った。

 李大統領の竹島上陸を受けた10日も関係閣僚による会合準備が進められながら、「藤村修官房長官らが慎重姿勢を示した」(政府筋)ことから見送られた。結局、野田佳彦首相が同日夕の記者会見で「極めて遺憾で毅然と対応する」と抗議するにとどめた。

no.516 ( 記入なし12/08/15 15:13 )


自慰証明

no.517 ( 記入なし12/08/15 15:23 )


野田が泳いで尖閣・竹島まで行ったら見直してやる!

no.518 ( 記入なし12/08/15 15:32 )


※ばかったれ!今度は韓国に続き、中国までもなめられ始めてんじゃねーか!#
 「満州国を取り戻せ!満州は日本の領土だ!」
 旭日旗もって日本の中国大使館に出向いて反中デモやれや!#

反日デモ「琉球を取り戻せ」北京の日本大使館前

 
北京の日本大使館前で、尖閣諸島の領有権を主張する活動家 【北京】沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の日本領有に反対する中国の民間団体「中国民間保釣連合会」のメンバーら約30人が15日午前、北京の日本大使館前で抗議活動を行った。

 大使館周辺では公安車両40台以上が警戒に当たった。活動家らは、15日午前10時(日本時間同11時)ごろ、「対日宣戦、釣魚島を取り戻せ」「琉球列島を取り戻せ」などと書かれた横断幕や中国の国旗を持ってデモ行進。大使館前で日本政府に対する抗議文を読み上げるなどして気勢を上げた。

 中国当局は一定の抗議活動を容認し、反日感情のガス抜きを図る一方、沿道の市民が合流してデモが拡大するのを防ごうと、厳重な警戒態勢を敷いて規制した。

no.519 ( 記入なし12/08/15 17:18 )


国会を尖閣諸島に作れ!!

no.520 ( 記入なし12/08/15 17:48 )


香港の活動家が沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に7人が上陸した。許せん!

野田総理、なんとかしろ!

no.521 ( 記入なし12/08/15 18:24 )


全員身柄拘束、即刻銃殺刑、戦後67年間アメリカの陰に隠れ自国を守らない結果だ、竹島、尖閣、北方4島守れ、野田自ら相手国のトップ三人暗殺しろなんて無理か、政治的解決なんて甘い事しか言えない日本国の頭だからな、たまには、嘘でも良いから、韓国辺りに我が国は戦争も辞さない位言えばビビるかも

no.522 ( 記入なし12/08/15 19:17 )


竹島にミサイル撃て!

no.523 ( 記入なし12/08/16 13:28 )


日本国民も、そろそろ長い平和ボケから脱して自国を守る意識を高めなければ、日本に未来はない、学校教育の改革をして国民に防衛教育を徹底すべきである、任意徴兵制を導入も検討を急ぐべきだ

no.524 ( 記入なし12/08/16 16:25 )


ダメだ、中国に今回も屈指だ、無条件送還に、なりそうだ、さすがの中国崇拝民主党、野田総理は口は開くが志が無い

no.525 ( 記入なし12/08/16 20:05 )


野田政権の人気回復の起爆剤が転がっているのになんで早く手を打たないんだ?

no.526 ( 記入なし12/08/16 21:37 )


殺されても文句が言えないレベル・・・
      

no.527 ( 下っ端公務員12/08/16 22:08 )


野田は、取りあえず鳩山、管の後始末、やっと掴んだ総理大臣、離すのは、嫌だと、国策は二の次、先ずは、国民からの金集めに集中邪魔しないでだって

no.528 ( 記入なし12/08/18 10:51 )


イザとなったら、大日本国を防衛してくれるのはアメリカ軍(お兄ちゃん)だけ。
かつては(自民時代)アジア諸国は米軍の後ろ盾がこわくて、日本に手を出さなかった。民主政権になって「米国と対等に!」  米国「自分のことは自分でネ」

no.529 ( 記入なし12/08/18 10:58 )


とりあえず、尖閣諸島にオスプレイを配備することだな。

no.530 ( 記入なし12/08/18 12:05 )


民主党は問題が起こっても
何をどうしたらいいのか分からないんだろうねぇ。
何も考えてないのと同じだねぇ。

no.531 ( 記入なし12/08/18 12:18 )


党内で意見が常に割れてるから、まとめられないんでしょ!

no.532 ( 記入なし12/08/18 12:19 )


●「日本国家として、東アジア周辺各国への強い日本のメッセージとして、旭日旗を日本の正式国旗として認定します!」 日本の首相としてこのような発言をする必要がある。ノダ!

「旭日旗」禁止措置、一転し撤回 サッカー協会「職員が拡大解釈」
2012.8.18

熊本県で開かれたアジア杯最終予選で旭日旗などを振る大観衆=2009年1月
 19日から日本で開催されるサッカーのU−20(20歳以下)女子ワールドカップ(W杯)について、大会の組織委員会(委員長、小倉純二日本サッカー協会名誉会長)が、政治的なメッセージに当たりトラブルの原因となるとして、観戦者の「旭日旗」のスタジアムへの持ち込みをいったん禁止しながら、開幕直前の17日になって撤回していたことが分かった。組織委は「職員による拡大解釈があった」と説明している。

 組織委の窓口を務める日本サッカー協会によると、旭日旗の禁止は職員の一存で決定。「政治・宗教的なメッセージと結びつけてはならない」とするFIFA(国際サッカー連盟)の規定を「拡大解釈」(同協会)し、爆竹や発煙筒、電子拡声器などとともに持ち込み禁止物に指定。ホームページを通じて10日、サポーターらに告知した。

no.533 ( 記入なし12/08/18 12:44 )


腰ぬけイエスマンはもうやめよう。
断固たる姿勢で、紳士的に立ち向かいたい。

no.534 ( 記入なし12/08/18 12:56 )


竹島にひそかに訪れて、旭日旗を立てて、韓国領の文字を消して、「日本領」の文字を刻んでくるべきですな。

no.535 ( 記入なし12/08/18 13:00 )


国民の声を無視して、しがみつく、総理の椅子の心地よさ   一句

no.536 ( 記入なし12/08/19 10:14 )


※尖閣諸島に上陸、当然である!さらに、旭日旗を掲げ、「尖閣諸島は日本固有の領土である!日本国以外の侵略者による不法占拠は断じて許さない!」このくらいの横断幕を掲げ、世界にアピールもしておきたい!



尖閣上陸は茨城の市議ら10人 海保が事情聴取 
2012/8/19 

 太平洋戦争末期に沖縄県・尖閣諸島近海で起きた疎開船遭難事件の慰霊祭で、周辺海域を訪れた日本人一行のうち10人が19日午前、同諸島の魚釣島に上陸した。10人は乗ってきた船から泳いで島に到達。約2時間後、泳いで再び船に戻った。第11管区海上保安本部(那覇)が事情を聴いている。



沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に日本人10人は船から泳いで上陸した

 尖閣諸島をめぐっては、香港の活動家ら14人が魚釣島に上陸するなどして逮捕、強制送還されたばかり。領有権を主張する中国や台湾との緊張がさらに高まるのは必至だ。

 上陸したのは茨城県取手市の小嶋吉浩市議(51)、東京都荒川区の小坂英二区議(39)ら。午前7時40分ごろから相次いで上陸し、日の丸旗を掲げた。

 慰霊祭は18日に沖縄県石垣市で開かれ、山谷えり子参院議員(自民)ら国会議員や地方議員、遺族ら約50人が参列。国会議員8人を含む約150人が18日夜、石垣市などの港から漁船約20隻で出航して尖閣諸島周辺に向かい、19日午前に海上でも慰霊祭を行った。




沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に上陸し、日の丸を掲げる人たち(19日)

 慰霊祭を開いた超党派の議員連盟は事前に、尖閣諸島上陸を政府に申請したが、許可されなかった。

 同諸島は石垣市の行政区域だが、政府は、地権者と政府関係者以外の上陸を認めていない。

 日本人の尖閣上陸は、最近では今年1月と7月、魚釣島や北小島に石垣市議らが上がったケースがあり、県警が軽犯罪法違反の疑いで事情を聴いた。

 遭難事件は1945年7月、石垣島から台湾へ向かう疎開船2隻が米軍の攻撃を受け、1隻が沈没。1隻は尖閣に漂着し、多数の死者が出た。

no.537 ( 記入なし12/08/19 17:39 )


竹島への上陸も近日中に行い、日の丸ではなく、「旭日旗」を持って、「竹島は日本固有の領土である!不当な侵略者による不法占拠を日本としては認めない!」との横断幕を掲げて世界にアピールすることを期待する。

no.538 ( 記入なし12/08/19 17:41 )


問責受けたら解散してくれ。

no.539 ( 記入なし12/08/23 00:22 )


>538
竹島は空爆するかミサイルで攻撃しないとダメ。

no.540 ( 記入なし12/08/23 14:55 )


それやったら日本は世界から孤立して完全に終わりだろ

ネットだから無責任に空爆だとか戦争だとか言うけど
国旗燃やして喜んでるキチガイと大差ない

no.541 ( 記入なし12/08/23 16:34 )


あくまで竹島限定だ。

no.542 ( 記入なし12/08/23 17:08 )


日本の領土である竹島に自衛隊を出して守ろうとするのが、なぜ国際批判を浴びるのかな?説明してもらいたいものだ。

no.543 ( 記入なし12/08/23 17:16 )


友好国?だかに親書突っ返されたんだって?
俺は友好国だったことすら今迄聞いたことがない!

no.544 ( 記入なし12/08/23 18:16 )


竹島問題は、野田内閣で再浮上、韓国大統領は慰安婦問題を謝罪及び補償金だと言っているが、戦後、韓国軍により日本人漁師が44にん射殺され、1200人以上が拿捕されているのにも関わらず当時の政府は黙認してきた、日本も逆に補償金を請求しないと死んだ人達が哀れである

no.545 ( 記入なし12/08/23 19:15 )


増税に命掛けないで国民の安全に命掛けて欲しいです

no.546 ( 記入なし12/08/23 19:18 )


韓国、首相親書を書留で郵送(返却)

どうするんだ、野田総理!! 

no.547 ( 記入なし12/08/23 20:28 )


普通なら竹島空爆だ

no.548 ( 記入なし12/08/24 10:15 )


今日の会見で解散が早まりそうですね
野党仕事しろよ

no.549 ( 記入なし12/08/24 17:53 )


選挙立会人のバイトって、クーラーの効いてる部屋で茶飲んで座ってるだけで一日一万貰ったことあります。まあ知り合いに挨拶する位かな?
市役所の人に聞いたら昔は、可愛い子にあらかじめ目星付けといて、「あなたが立会人に選ばれました。」って手紙送ってたらしいです。

no.550 ( 記入なし12/08/27 23:17 )


NHKで「ムルデカ 17805」を放送しよう。

no.551 ( 記入なし12/08/28 16:59 )


551さん、林英一の本は読みましたか?ぼくはまだなんですよ。近所の図書館で予約したのですが、いつ読めることか・・・・・・

no.552 ( 記入なし12/08/28 21:13 )


野田、もうお前の声は聞きたくない。一刻も早く解散総選挙だ。
...っと言っても、今度は果たしてどこに投票すればいいのだ?

no.553 ( 記入なし12/08/29 05:36 )


次の弟一党は自民党が政権奪取195議席、民主党98議席、維新の会86議席で自民党、維新の会の連立政権

no.554 ( 記入なし12/08/29 07:30 )


自民党が第1党とか最悪じゃないかw

no.555 ( 記入なし12/08/29 07:33 )


一発風が吹けば分かりませんよ。結局選挙対策は
1.原発反対派
2.増税反対派
のご機嫌を損ねない事だもの。

no.556 ( 記入なし12/08/29 16:03 )


のださん、かげながらおうえんしています。
それにしてもれんほーさんは美しすぎる。

no.557 ( 記入なし12/08/29 16:17 )


竹島、尖閣諸島上陸し旭日旗を振れ
出来なきゃ即解散

no.558 ( 記入なし12/08/30 02:01 )


その前に竹島に自衛隊出動させないとダメだろ。国土を守るのは義務だ。

no.559 ( 記入なし12/08/30 21:59 )


 内閣総理大臣年収 5、141万円
     最高裁長官  5、141
     衆参両院議長 4,857
     国務大臣   3,753
     事務次官   3,011
     国会議員   2,896

国家公務員全職員平均年収  662.7万円
地方公務員全職員平均年収  728.8
独立行政法人職員平均年収  732.6
独立行政法人    の長1,885.9 
         の理事1,595.7
         の監事1,384.1

no.560 ( 記入なし12/08/31 16:12 )


政党助成金

2012年4月6日確定(総額約320億円)

民主党 165億430万円
自民党 101億5400万円
公明党 22億7917万円
みんなの党 11億1830万円
社民党 7億6370万円
国民新党 4億4254万円
新党きづな 2億759万円
たちあがれ日本 1億7378万円
新党日本 1億3602万円
新党改革 1億1961万円
新党大地・真民主 1億1533万円

国民の数×250円

no.561 ( 記入なし12/08/31 16:18 )


解散

no.562 ( 記入なし12/09/25 15:16 )


野田さん街頭演説中にあれだけ罵声を浴びた総理大臣は、いないぞ。終わった

no.563 ( 記入なし12/09/25 15:21 )


野田総理は今、国連で領土問題について日本の重大な主張を訴えかけてる。
これで日本の主張が通り世界の世論に大きな影響を与え日本の主張の正当性を認めさせることができれば野田総理の大きな得点になり来年の衆院選挙も自民党や日本維新の会とも渡り合えるという公算なのだろう。野田総理も一発逆転の作戦に出てきたわけだ。さあお手並み拝見だな。

no.564 ( 記入なし12/09/25 15:22 )


ただ韓国側も姑息な意見で反論してるようで予断を許さない状況だ。

no.565 ( 記入なし12/09/25 15:26 )


そして中国側の反論は如何に。日本は口だけは達者な隣国たちに勝ち目はあるのかな。
台湾やロシアもこの問題に反論とかしてくるんだろうか。

no.566 ( 記入なし12/09/25 15:28 )


元々ロシアと中国は仲が悪い、日本もロシアに口八丁で味方に付けて中国虐めをする中国経済もどんどん衰退してきてる今がチャンス、韓国は日本国が相手しなければ、潰れるから何れ謝罪してくる

no.567 ( 記入なし12/09/25 21:14 )


ハヤく解散

no.568 ( 記入なし12/09/27 00:12 )


売国党が出来ることは日本国民の選挙権を奪い、外国人のみに選挙権を与えるしかない!

no.569 ( 記入なし12/09/27 01:26 )


『帰れ、帰れ』の大合唱!! 解散しろペテン師!!
http://www.youtube.com/watch?v=V57D0yUsVCQ&feature=related

「ご声援有難う御座いました。」
よく云えるな。

no.570 ( 記入なし12/09/27 01:33 )


野田さん、民主党総理大臣の中にあって良く頑張ったと云うより鳩管が余りにも馬鹿過ぎた、いさぎよく解散して真の政策作り出直し

no.571 ( 記入なし12/09/27 05:53 )


野田総理に期待できることなんて来年の選挙目当てとはいえ最近必死に取り組んでる
領土問題だけ。しかし長年こう着状態が続いている隣国との領土問題に何らかの前進が
見られれば惨敗ムードが漂っていた民主党にも風が吹くかもしれないな。
ただ領土問題だけではよほど素晴らしい結果を示せない限り国民の支持を集めれるかどうかは微妙だ。

no.572 ( 記入なし12/09/28 20:37 )


領土問題については、我が国の見解を毅然と主張していくが、
武力の行使や武力を背景とした威嚇を交渉には持ち込まないことだ
我が国が領土紛争の平和的解決の雛形を世界に示すべき

no.573 ( 独り言12/09/29 15:11 )


中国の侵略を野豚が止める

マッチポンプが見え見え

さっさと国へ帰って欲しい

by 日本国民一同

no.574 ( 記入なし12/09/29 15:28 )


ポツダム宣言を受諾しなくてあのまま続行すべきだったのだ。

no.575 ( 江戸時代から日本人12/09/29 18:54 )


野田政権………。
矢面に立たされてかわいそうに

民主党を選んだのは他でもない
いま、政権を批判してるバカな国民なのだ

だいたいあるはずも無いマイ雑巾⁈に騙されてさ

わらえるしψ(`∇´)ψ

no.576 ( ハムだろう12/09/29 20:53 )


国民全員が自業自得
嘘つきを自分たちで選んだんだからどっちものたれ死ね

no.577 ( 記入なし12/09/29 20:57 )


今の政治を批判できる人間はこの国には一人として存在しません

no.578 ( 記入なし12/09/29 21:00 )


鳩山と小沢が悪いんだよな

no.579 ( 記入なし12/09/30 01:37 )


鳩、管、小沢 悪の根源、野田総理は官僚の言う通り良くやっている、ついでに韓国と中国が戦争になるように画策してからロシアをおだて中国にロシアを攻め込ませる

no.580 ( 記入なし12/09/30 05:42 )


まだ間に合うぞ、田中真紀子はやめとけ。

no.581 ( 記入なし12/09/30 14:00 )


中国を意識しているんだよ。

no.582 ( 記入なし12/09/30 14:03 )


ロシアとの提携

no.583 ( 記入なし12/10/01 01:28 )


田中真紀子は文部科学大臣になったらしいな

終わった民主

no.584 ( 記入なし12/10/01 02:14 )


野田は特例公債法案が衆参ねじれで立ち往生するから、どうにかならないか?というようなことを口走っていたが、
なら、とっとと衆議院の解散総選挙を実施すればいい
ねじれも解消するし民意も国政に反映できる

no.585 ( 独り言12/10/01 03:06 )


どこがせいふでも税金アップ

no.586 ( 記入なし12/10/01 05:15 )


外務省のキャリアは今日ホッとしてるんだろうな

no.587 ( 記入なし12/10/01 09:25 )


戦後と同じ様な経済状況での増税や
将来の為の年金支払料金が時給や給与に
見合ってないので、そういう所や、
国民と同様に痛みを伴う、日雇い給与形態
一般人にプラスアルファぐらいの
でないと、不況の雇用の根本的な所が
理解されていないから変わらない。

no.588 ( 記入なし12/10/01 15:35 )


何もない野田

no.589 ( 記入なし12/10/01 21:29 )


いじめ問題を解決するため教師に圧力をかける田中文部科学大臣VS日教組のドン輿石幹事長

no.590 ( 記入なし12/10/01 21:57 )


世界最速のスーパーコンピュータを作る科学文部大臣田中真紀子VS「一番でなければいけないのでしょうか」れんほう

no.591 ( 記入なし12/10/01 21:59 )


いじめは教師とPTAが昔の立ち位置に
戻った方が、。
モンスターな親や、子供に圧力をかけ過ぎ
放任しすぎも問題。今の親自身が振り返る
事も大切。

no.592 ( 記入なし12/10/01 23:05 )


平成史上最悪の内閣。

no.593 ( 記入なし12/10/02 06:44 )


新大臣には省庁にコネ作らせて次の選挙で落ちたら外郭団体の理事に天下りさせる気だろ!

no.594 ( 記入なし12/10/02 07:25 )


暗殺未遂事件が起きないのが不思議なくらいだ!

no.595 ( 記入なし12/10/02 17:53 )


中高年フリーター対策

no.596 ( 記入なし12/10/02 18:03 )


おいおい
内閣府副大臣にハクシンクン?とかナニモンだよ!
本当に野田はバカなんだなあ〜気持ち悪い
早く解散して消えてくれねぇかな

no.597 ( 記入なし12/10/02 18:17 )


中高年の雇用対策でしょ?
これしなけりゃ日本ほろぶぞ。

no.598 ( 記入なし12/10/02 21:12 )


やめろ やめろ お前が辞めたら平和にやる やめろ やめろ 民主党壊滅しやがれ!

no.599 ( 記入なし12/10/03 00:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

641 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社のお局さまについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [パートまたは派遣で月何時間残業してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「野田政権に求めることは?」と似ているトピック
01. 安倍政権に求めることは何ですか?
02. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
03. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
04. もう死ぬことしか考えられない
05. やめたいことありますか?
06. やりたいことがわからず苦しい
07. やりたいことがわからない
08. やりたいことを見つけたい
09. 困ったことになりました。
10. 生きてることはすばらしいと思います。
「野田政権に求めることは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 40歳過ぎて現在無職の方
03. 移民受け入れについてどう思いますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 安倍政権に求めることは何ですか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職が検索してそうな言葉集
10. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧