HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人暮らしになるかもしれない] [話題をお任せ表示] 次 [55歳前後 単身 無職 預金7桁 残り時間どうしたい..]
話題

けいおん!!について語りませんか。

カテゴリ:雑談
みなさんは、けいおん!!をご存知ですか。
漫画から始まったアニメなのですが、あのエヴァンゲリオンを超え、
キャラソンやグッズも爆発的に売れ、社会現象となるレベルです。
ローソンでの販促グッズは、お店で並べた途端に売り切れ、
私も深夜、グッズ目的でコンビ二の店員さんが並べるまで待って
買おうとしましたら、他にも2人が狙っていて結構大変でした。。。

ストーリーは、廃部寸前の私立桜が丘高校、軽音部が舞台で入学した
一年生の田井中律と幼馴染の秋山澪は軽音楽部の見学に行こうとしますが、
部員が全員卒業してしまったため、新入部員が4人集まらなければ廃部になるという所から始まります。
その後、琴吹紬が加わり、あと1人というところで
軽音楽部の存在を知った平沢唯(主人公)が、軽い気持ちで入部届けを出し、
みんなの演奏に感動し、入部します。
物語の中心は音楽活動より、部活でお茶したりとメンバーの、のほほんとした日常をメインに、
唯ちゃんの楽器購入から、バイト、練習・合宿・学園祭と音楽活動を行っていく物語です。

けいおん!!は、本当に面白いです。
みんなでけいおん!!について語りませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/05/14 15:59
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.けいおん!!について語りませんか。 (no.1から99まで) 日時:2011/05/14 - 2013/05/26