HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [紹介予定派遣から正社員になった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [子供を持つことは幸せですか?]
話題

これからくるもの予想・予測

カテゴリ:雑談
近々でも先々でも 起こりそうなこと

はやりそうなものなど


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/15 11:34
Infomation 82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貧困

no.2 ( 記入なし10/08/15 12:55 )


超小型タイプの冷蔵庫内臓のパソコン

no.3 ( 記入なし10/08/15 12:57 )


全自動自殺機

no.4 ( 記入なし10/08/15 12:59 )


消費税増税

no.5 ( 記入なし10/08/15 12:59 )


自民党政権

no.6 ( 記入なし10/08/15 13:00 )


死してもなお遺族が年金を貰い続ける老人

no.7 ( 記入なし10/08/15 13:02 )


死人冷凍保存の商売

no.8 ( 記入なし10/08/15 13:08 )


蘇生できなかった冷凍保存の遺体処理業者

no.9 ( 記入なし10/08/15 13:10 )


冷凍保存中もなお遺族が年金を貰い続ける老人

no.10 ( 記入なし10/08/15 13:12 )


外国人労働者

no.11 ( 記入なし10/08/15 13:17 )


海外への戦場派遣会社。

no.12 ( 記入なし10/08/15 13:25 )


親が死んでも年金を貰い続けるニート

no.13 ( 記入なし10/08/15 13:26 )


無職.COM

no.14 ( 記入なし10/08/15 13:30 )


第二の無職COM

no.15 ( 記入なし10/08/15 13:32 )


親を床下に隠して年金を貰いながら生きるニートが出ない事を願う。

no.16 ( 記入なし10/08/15 13:35 )


今回の高齢者不明が予告しているのかもしれんが、年金にまつわるトラブルは常識はずれだ。

no.17 ( 記入なし10/08/15 18:07 )


ハローワークには、もう仕事がありません。
これからの時代は・・・
ハローヘブン=公共安楽死受付所

no.18 ( 記入なし10/08/15 18:10 )


>ハローワークには、もう仕事がありません。

ハローワーク以外での求人は全て年齢制限があって35才以上は排除されている。
だから35才以上の中高年はハローワークで一縷の望みを賭けて、仕事を探す。
ところが、ハローワークにある求人は他の媒体に出している求人と同じもの。
労働局の指導で「年齢制限無し」と書いてあるだけ。
無限地獄だな。

no.19 ( 記入なし10/08/15 21:18 )


なるほど

no.20 ( 記入なし10/08/15 21:43 )


そして将来、日本人労働者の平均寿命は35才となりますた

no.21 ( 記入なし10/08/15 21:53 )


>19 35歳以上は仕事に就けないと35歳以上の無職は地獄になってしまうよ。なんとか仕事に就けるのでは?

no.22 ( 記入なし10/08/16 05:23 )


今でも35以上の無職は地獄だ・・・・

no.23 ( 記入なし10/08/16 08:26 )


35歳っていう根拠は何処にあるのですか?体力ですか?

no.24 ( 記入なし10/08/16 09:26 )


35歳以上の根拠は、日本社会の悪しき風潮と人事の思い込みだと思う。

no.25 ( 記入なし10/08/16 17:46 )


35歳以上の求人が少ない上によほどのスキルや実績がないと採用されないからでは。
そういう人は低賃金の仕事しかないだろうな。

no.26 ( 記入なし10/08/16 17:51 )


これからくるもの→ゲリラ豪雨

no.27 ( 記入なし10/08/16 18:33 )


世界恐慌
円高が進んで、米ドル・円が25円になる。

no.28 ( 記入なし10/08/16 18:39 )


巨大隕石が地球に衝突して人類が滅亡する。
http://www.youtube.com/watch?v=SWQaTOj1H4A&NR=1

no.29 ( 記入なし10/08/16 18:41 )


宮澤智さん

ホリプロ所属の早大生タレント

no.30 ( 記入なし10/08/17 07:09 )


暑い日

no.31 ( 記入なし10/08/17 14:59 )


不採用通知書

no.32 ( 記入なし10/08/17 15:10 )




no.33 ( 打倒!NHK 日本貧困協会10/08/17 17:30 )


今年の夏は長引くきがするのだが

no.34 ( 記入なし10/08/17 18:16 )


満州を攻めてもう一度日本の領土にする。

no.35 ( 記入なし10/08/17 20:48 )


満州全土を統治するのは不可能だぜ。昔もそれで苦労したんだから。

no.36 ( 記入なし10/08/17 20:50 )


食糧不足、水不足、エネルギー枯渇、疫病、環境破壊、不景気。などが起こるでしょう。食料が不足して物価が上昇して苦しむことになるでしょう。

no.37 ( 薬師瑠璃光10/08/17 21:30 )


さまざまな問題で苦しむ世界は、仲良く助け合う、なんてことはしないでしょう、結局、殺し合い、戦争をはじめるでしょう。上っ面の平和なんて吹っ飛んでしまいます。

no.38 ( 薬師瑠璃光10/08/17 21:32 )


貞子

no.39 ( 記入なし10/08/17 21:48 )


秋、冬

no.40 ( ゆうすけ10/08/17 22:10 )


イエスキリストが再来。

no.41 ( 薬師瑠璃光10/08/17 22:14 )


マスコミ・世論が前面に立って、世の中の不満を逸らすための無職バッシング。
あるいは「長期失業者保護法」による3年以上職に就いていない者への弾圧行為。

no.42 ( 記入なし10/08/18 10:22 )


そんなもんとっくの昔から弾圧されてるじゃん。小泉時代から特に酷くなり
自己責任論で淘汰しようとしてきたが弱者が餓死したり病死したり犯罪などするしか
生きる術がなくなった人達が問題になるようになってからは国家レベルでは意識の変化が見られるようになってきたが世論は相変わらず弱者に厳しくネット上でもあちこちで
酷い暴言や悪質な嘘や妄想などで弱者が叩かれているのが現状だ。

no.43 ( 記入なし10/08/18 10:30 )


天皇皇后両陛下が朝のワイドショーに生出演する

no.44 ( 記入なし10/08/18 11:30 )


no.44それでコマーシャルをすっ飛ばしてまでもスローにしゃべってるのを放送し続けたらTV局褒めてやるよ

no.45 ( 記入なし10/08/18 11:44 )


長期失業者保護法。なのになんで弾圧されるんだよ?>42

no.46 ( 薬師瑠璃光10/08/18 18:33 )


>46
ベンツに乗れる優越感!ただこれだけでしょう。
「長期失業者」なんか「国の敵」と思われてますよ。

no.47 ( 記入なし10/08/18 20:07 )


やっぱり車はドイツですな。日本の車なんざ、プリウスだろうがレクサスだろうが、TOYOTAだろうがクソだな。

no.48 ( 非国民10/08/18 21:26 )


↑実際にのったことあるの?ドイツ車、レくさす。

no.49 ( ゆうすけ10/08/18 21:30 )


俺の車はブラックのHONDAですわ。

no.50 ( 薬師瑠璃光10/08/18 21:31 )


俺の高級車はスズキ・マッハ・アドレス125cc。テールボックス付き。リッター50キロ。最強。

no.51 ( ゆうすけ10/08/18 21:32 )


こんな仕様のスズキ・マッハ・アドレス125ccなら最強だろう。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/5d/4089e6c461a559d2a38986dc9e6d2efe.jpg

no.52 ( 記入なし10/08/19 02:56 )


駅の中に学校が誕生する予感がします。50年先くらいに。

no.53 ( 記入なし10/08/19 12:22 )


織田裕二

no.54 ( 記入なし10/08/19 14:32 )


>53
なぜに?

no.55 ( 記入なし10/08/19 14:50 )


コンビニの次ぎは学校でしょう

no.56 ( 記入なし10/08/19 18:01 )


高層マンションやビルのヲタがブレイクするな。

no.57 ( 記入なし10/08/19 18:58 )


心や脳の病気。うつ、統合失調症、パニック障害等。

no.58 ( スペードエース10/08/19 20:20 )


地デジカとアナロ熊の競演・・・(無いか)

no.59 ( うつから復活10/08/19 20:21 )


ミノフスキー粒子

地デジとか言っていられなくなるw

no.60 ( 記入なし10/08/19 20:31 )


魔太郎がくる

no.61 ( 記入なし10/08/19 20:33 )


ブルーレイと3Dテレビが世間に浸透せずに消える

no.62 ( 40代おやじ10/08/19 20:45 )


もうとっくに患ってます、精神病。>58

no.63 ( 薬師瑠璃光10/08/19 20:53 )


>53
なぜに?

no.55 ( 記入なし 10/08/19 14:50 )


それは、利便性です。学校の競争率が上がること、間違いありません。

no.64 ( 記入なし10/08/19 21:46 )


電車駅の改装改築で迷路化・・・もうイヤだ。

no.65 ( うつから復活10/08/19 21:51 )


迷路化した地下鉄最深部で停電発生
誰一人として地上に出てこれず

no.66 ( 記入なし10/08/20 04:45 )


(異説)
携帯電話・HD音楽プレイヤー・携帯ゲーム機のバックライトで
みんな難なく地上への出口を見つけました。

no.67 ( 10/08/20 06:04 )


no.67 ごさん
それ、自分も思いました。
思い出してみると携帯電話や白色LEDなどが普及する前は外出時に光るものなんて何一つ持ち歩いてませんでしたよね(^^
しいて言えばライターか、キーライトなんかで赤のLEDがあったくらいかな。

no.68 ( いつも眠れない人10/08/20 07:14 )


下痢(汗)

no.69 ( 記入なし10/08/20 14:48 )


眠気zzz まだ三時なのに…

no.70 ( 記入なし10/08/20 15:17 )


これからくるもの→民主党代表選に小沢一郎くんが正式に出馬表明

no.71 ( 記入なし10/08/20 23:37 )


ハンドパワー

no.72 ( 記入なし10/08/20 23:55 )


光熱費の請求書

no.73 ( 記入なし10/08/28 20:28 )


来年の夏

no.74 ( 記入なし10/08/28 20:31 )


エクスタシ〜〜〜♪

no.75 ( 記入なし10/08/28 20:35 )


出前

no.76 ( 記入なし10/08/28 23:39 )


北のミサイル

no.77 ( 記入なし10/08/29 00:46 )


>「暑くて断食できない!」イスラム教徒が政府へ怒り…気温50度近い中、電力不足で冷房使えないイラク


水も飲んじゃいけないんだってね〜
このままじゃ、ラクダくらいしかイスラム教徒がいなくなるよ
今のペースで異常気象が続いた場合、最終的にサボテン以外はイスラム教徒は務まらないだろう
いや〜、ホントにボクは神道・仏教でよかったって思ってるよ

no.78 ( 記入なし10/08/29 01:41 )


採用決定TELと世界平和♪

no.79 ( 記入なし10/08/29 02:17 )


権田健次郎の姉

no.80 ( 記入なし10/08/29 05:05 )


睡魔

no.81 ( 記入なし10/08/29 07:35 )




no.82 ( 記入なし10/08/31 01:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [紹介予定派遣から正社員になった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [子供を持つことは幸せですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これからくるもの予想・予測」と似ているトピック
01. 理想の国とはどんなものでしょうか?
02. あったら怖いものを書き込んで下さい。
03. いつの間にか見かけなくなったもの
04. くだらないけど、笑えるものありますか?
05. 欲しいものを書いてください。
06. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
07. 2006年大予測〜何でも予想してみよう
08. お金がないと欲しいものが変えません
09. やめていいものか意見を聞きたい
10. 一日に食べたもの書きましょう
HOME 掲示板&トピック一覧