HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国経済の減速が、世界経済を蝕みはじめた] [話題をお任せ表示] 次 [娯楽格差について考えましょう]
話題

24時間テレビを見てどう思いますか?

カテゴリ:雑談
毎年恒例になった日テレの24時間テレビ
この番組を皆さんはどう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/06 00:01
Infomation 700 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スポンサーこそ誰にも知られずボランティアになっちまう事するわけない!

no.600 ( 記入なし14/07/03 19:32 )


1000万円なんて何処からでも出るよ

マラソンは当日だけじゃなく拘束時間が長いから沢山貰わないとな

no.601 ( 記入なし14/07/03 19:36 )


大体、大島美幸に一千万円出してなんで今、テレビでやってるサスケの賞金が二百万円何だよ?

設定がおかしいだろ?
大島美幸に一千万円なんかあり得ん!

no.602 ( 記入なし14/07/03 19:42 )


一千万円なんかあり得ないんだよ!
デタラメ言うな!
腹立つからよ!

no.603 ( 記入なし14/07/03 19:44 )


一千万円以上貰っている可能性もあるよな

no.604 ( 記入なし14/07/03 19:46 )


だからそんな金だす馬鹿がいるのか?

no.605 ( 記入なし14/07/03 19:48 )


予算がタンマリある

no.606 ( 記入なし14/07/03 19:49 )


予算があっても大島美幸にはいかねーよ!

no.607 ( 記入なし14/07/03 19:51 )


大島夫妻はお金持ちだから

逆に一千万円なんて貰っても貰わなくても同じだろうな

no.608 ( 記入なし14/07/03 19:51 )


TBSサスケの賞金が安くなっちまうだろ?

賞金が高くて大島美幸が金持ちならなおさら走る意味ないよな?

no.609 ( 記入なし14/07/03 19:54 )


金持ちの道楽さ

no.610 ( 記入なし14/07/03 19:57 )


だからチャリティーなんだろ?

賞金高いなら、今TBSでやってるサスケに出てる優秀な職業人に走らせてやれよ!

no.611 ( 記入なし14/07/03 20:02 )


最後に見たのが寛平が神戸〜東京を走ってゴールした時だな
あれは感動した  それ以来見てない

no.612 ( 記入なし14/07/06 14:42 )


出演者のギャラは、雑誌にスッパ抜かれたようだ。
まあ、これだけ貰えれば誰でも走るよ。偽善ランナーだな。俺も走りてーよ。
でも、募金するのは本人の自由。どんどん募金してくだされ。

no.613 ( 記入なし14/07/06 15:11 )


おととし走った北斗も高額のギャラをもらったんだろうな

no.614 ( 記入なし14/07/06 15:36 )


毎度毎度よくもいい加減な事を書けるもんだな。

24時間テレビになんか恨みでもあるのか?

わけわからん神経。

no.615 ( 記入なし14/07/06 17:45 )


なんで毎年、夏休みの終わりにやるんかようわからん
なんか理由があるんちゃう?

no.616 ( 記入なし14/07/08 17:22 )


放送当初と今じゃ趣旨が変わってるからね
昔はちゃんとしたチャリティー番組
今はマラソンとジャニタレの番組

no.617 ( 記入なし14/07/10 17:15 )


偽善の押し売りで吐き気がします

no.618 ( 記入なし14/07/10 19:28 )


偽善番組とか言ってる人は当然募金してますよね?

no.619 ( 記入なし14/07/10 19:44 )


もうとっくに賞味期間切れのイベント。ようやるわ…

no.620 ( 名無し14/07/11 12:51 )


おかしいよな。ギャラもらうなんて。

no.621 ( 記入なし14/07/11 12:57 )


超大物有名人がビンに貯めた小銭を「24時間テレビのためにスタッフ一同、一生懸命貯めました」と言わんばかりに寄付しよるやろ?あれ、日テレが事前に用意したモノなんやて! それをいかにも自分たちが貯めたような言い方しよって!ホンマにわざとらしいのぉ!

no.622 ( 記入なし14/07/11 13:50 )


自分の財布から何枚でも出るだろうに。その気ならば。

no.623 ( 記入なし14/07/11 13:52 )


俺はコンビニ募金箱に小銭入れるが精一杯だけど。

no.624 ( 記入なし14/07/11 13:54 )


さっき、近くの某大型スーパーに買い物に行ったら24時間テレビの黄色い募金箱が置いてあったで!放送前から募金を強要しとるのかい?

no.625 ( 記入なし14/07/11 14:17 )


この番組で一番おかしいと思うのはマラソンのゴールマラソンとは全く無縁の芸能人がたった数ヶ月練習しただけで放送時間内にゴールできるとは到底信じられない。中継がない時は車で移動する汚い手口を使っているに違いない。

no.626 ( 記入なし14/07/12 16:43 )


所詮TVは広告
夏のイベントとして定着はしてるみたいだが
節電のため24時間も電気は使いませんと宣言するほうがよっぽどマシ
見たくもないタレントだらけだし
前々から見てない

no.627 ( 記入なし14/07/12 17:34 )


番組後は舞台裏の放送…

no.628 ( 記入なし14/07/12 17:53 )


マラソンは必ずゴール出来る様に仕組んでるとしか思えない。

no.629 ( 記入なし14/07/12 17:55 )


昨年の親方のゴールは見ていて汚い手口を使ったとしか思えない。あれで1千万もギャラもらえるんならおいしい仕事だよな!

no.630 ( 記入なし14/07/12 18:59 )


チャリティー番組だけど1円も募金する気になれない
理由はチャリティー番組なのに出演者に高額のギャラが支払われているから

no.631 ( 記入なし14/08/22 15:29 )


失業者多いのに募金させそうとするやり方が気に入らない。

no.632 ( 記入なし14/08/22 18:01 )


なんでマラソンをするんですか? というか何のために走るのかよくわかりません。

no.633 ( 記入なし14/08/22 18:28 )


「愛は地球を救う」というサブコピーは
もうつかわれてないのですか?

no.634 ( 記入なし14/08/23 14:48 )


愛で地球は救えへん
愛で地球を救えるんやったら募金はいらんやろ?

来年のキャッチコピーは ゼニは地球を救うにしたらええんちゃう?

no.635 ( 記入なし14/08/23 20:10 )


>635さん

うまい事言いますね。

no.636 ( 記入なし14/08/30 12:48 )


皆で沢山募金活動しようぜ

no.637 ( 14/08/30 12:51 )


>635

愛が銭を出させるんだから

愛は地球を救うで間違っていない

no.638 ( 記入なし14/08/30 13:00 )


ただいまマラソンランナーの城島をバイクで追跡中です
もうまもなく並走します

no.639 ( 記入なし14/08/30 19:20 )


銭で俺のキュウチを救ってくれ

no.640 ( 記入なし14/08/31 00:18 )


さっき某コンビニでレジに並んでいたら前にいた年寄りの夫婦が
おつりを24時間テレビの募金箱に寄付していた
オレにはとてもできないことです

no.641 ( 記入なし14/08/31 14:38 )


コンビニの募金箱は信用出来ない。恐らく万引き被害の補填にまわしている。

no.642 ( 記入なし14/08/31 14:41 )


番組終了数十分前にランナーが今にも死にそうな感じでゴールして
出演者全員の涙を誘い、最後は谷村、加山のサライの大合唱でthe END

毎年このパターン もういい加減見飽きた

no.643 ( 記入なし14/08/31 14:59 )


残酷な資本主義社会に生きてることと、ボランティアをする事を金で結びつけ、最後にそれが愛だと語る。

募金して感動する側だけでいいのか、悩みます。

no.644 ( 記入なし14/08/31 23:45 )


日本テレビ経由で募金をしなくてもいいよな

no.645 ( 記入なし14/08/31 23:48 )


NHKがこういう趣旨の質の違う番組を作るべきだ。


国民からお金もらって、経営してるので、国民も納得するだろう。

no.646 ( 記入なし14/08/31 23:49 )


今年も泣けたわ〜
寝る。

no.647 ( 記入なし14/09/01 00:01 )


完全にジャニーズに乗っ取られたね

no.648 ( 記入なし14/09/01 09:59 )


徳光のギャラ、高すぎじゃね?

no.649 ( 記入なし14/09/01 13:26 )


来年の総合司会は宮根かも

no.650 ( 記入なし14/09/01 14:42 )


偽善。

no.651 ( 記入なし14/09/01 14:52 )


偽善とか文句言う人は募金してるからだよ。

no.652 ( 記入なし14/09/02 06:57 )


来年は無理してやらなくていい

no.653 ( 記入なし14/09/03 18:17 )


無理してとか言ってもメジャー登竜門でもある

全く合わない芸人20年前のサライ

https://www.youtube.com/watch?v=MkbAsvSCoX4

no.654 ( 記入なし14/09/03 18:55 )


ラスト1時間だけ見た。
城島、めっちゃタイミングよくゴールしたな。

no.655 ( 記入なし14/09/04 20:17 )


↑毎年、車で移動というヤクザの手口を使って放送時間内にゴール
できるように段取りしてあるからゴールしても感動はしない

no.656 ( 記入なし14/09/05 13:50 )


第一回の時はもしかしたら、本当にノーギャラ・福祉に寄付したのかもしれないけど、
毎年毎年やるようになってから偽善と言われるようになった。第一回は出演者が目を
腫れぼったくして、「今年一年限りのイベントです」と言ってたのが、翌年も開催
し終わってから週刊誌の見出しに「偽善」と云う字が出始めたのを覚えています。

no.657 ( 記入なし14/09/05 14:50 )


また今年も懲りずにやるんかい?

no.658 ( 記入なし15/08/16 16:21 )


興味がないから、まともに番組を見たことないけど
番組の主旨からして募金活動だと思うが、当然ながら
出演者はノーギャラでさらに寄付もやるんでしょうね?
そうでないとすれば、出演者の言葉に説得力はない。
今後も見る気もしないが・・・。

no.659 ( 記入なし15/08/16 17:03 )


昔、丸山弁護士のスタート、家のそばから走ったな確か24時間愛で地球は救えないだったかな?

no.660 ( 記入なし15/08/16 17:36 )


いくらきれいごと言ってても所詮TVなど広告なだけ

no.661 ( 記入なし15/08/16 19:10 )


全然興味ない。今まで1回も見たことない。

no.662 ( 記入なし15/08/16 23:54 )


これだけの活動なのに評判良くないように思う

no.663 ( 記入なし15/08/17 13:43 )


徳光は今までやった24時間テレビで数億のギャラをもらっているらしい

no.664 ( 記入なし15/08/22 16:45 )


「サライ」を聴いただけでイラッとくる。
何でイオンで流れてるんだろ・・

no.665 ( ななこ15/08/22 18:22 )


単なる夏のお祭り番組

no.666 ( 記入なし15/08/22 18:28 )


徳光が出てきたら速攻でチャンネル変えるな。ツラ見るのも声聞くのも嫌。

no.667 ( 記入なし15/08/22 18:29 )


夏の偽善祭やな

no.668 ( 孤高の英雄15/08/22 18:33 )


世界陸上見よう

no.669 ( ヒースクリフ15/08/22 18:33 )


どの局も似た様なもんだよ。
24時間テレビを筆頭にバレーボールはジャニーズが鬱陶しいし、
世界陸上は織田が相変わらず鼻につく喋り方で鼻に付くしw

今夜はNHKかテレ朝の池上彰を観るとするか

no.670 ( 記入なし15/08/22 18:58 )


ランナーのDAIGOってテレビに出始めた頃から気に入らなかった
コイツをランナーに選んだ日テレの意図がわからん
どうせヤクザの手口を使って時間内にタイミングよくゴールするんだろ?

no.671 ( 記入なし15/08/22 20:42 )


 24時間テレビ でも無職は救えない

no.672 ( 記入なし15/08/22 20:57 )


↑うまいこと言いよんのぉ

no.673 ( 記入なし15/08/22 21:00 )


文句言ってないで観なきゃ良いじゃんw

no.674 ( 記入なし15/08/22 21:01 )


さぁー  ボルトの登場だ!

no.675 ( 記入なし15/08/22 21:01 )


コンビニのレジでオレの前に並んでいた中年のおばちゃんが
おつりでもらった100円を何のためらいもなく、24時間テレビの
募金箱に寄付していた。もったいない 100円あれば挽き立ての
アイスコーヒーが買えるのに〜!

no.676 ( 記入なし15/08/22 21:15 )


募金なんて大人になってからしたことない。

no.677 ( 記入なし15/08/22 21:18 )


この番組を観ていると、
世の中に偽善者が非常に多い現実を思い知らされます。
スタッフたちの涙は感動のものではなく、
単なる哀れみのものであるからです。
視聴者は誤魔化せません。

no.678 ( 記入なし15/08/22 23:32 )


スタッフたちの涙の裏は出演料が入る嬉し涙でもあるようです。

no.679 ( 記入なし15/08/22 23:41 )


偽善でいいから募金しな

no.680 ( 記入なし15/08/23 00:30 )


偽善で潤うTV局

no.681 ( 記入なし15/08/23 01:28 )


一番冷たい日テレがやるから一層偽善臭が目立つ

no.682 ( 記入なし15/08/23 02:01 )


あのての番組は日本人には会わない、海外では寄付があたり前のようにされている。ビルゲイツもどっかの団体に寄付している!

no.683 ( 記入なし15/08/23 03:16 )


運動と100%無縁の芸能人どもがたった3ヶ月練習しただけで
放送時間内にタイミングよくしかもわざとらしくゴールできること自体が疑問
マラソン中継がない時は車で移動している噂だけどホントなのかね?

no.684 ( 記入なし15/08/23 13:49 )


LiLiCo、プロレスデビュー戦でアジャ・コングに敗れる

no.685 ( 記入なし15/08/23 14:57 )


↑そんなことどうでもええんちゃう?

no.686 ( 記入なし15/08/23 15:11 )


相変らずお涙頂戴企画で募金を募ってるのか?
ミエミエなんだよ。
詐欺募金に似てるとは 言い過ぎかも知らんが、
いい加減紅白と同じで昭和のやり方は最早時代遅れだ。

マンネリ、ワンパターンだね。

no.687 ( 記入なし15/08/23 19:23 )


ちょうどよくゴールするんだな

no.688 ( ヒースクリフ15/08/23 20:51 )


スタッフたちの涙の訳は高額な出演料がガッポリ入る嬉し涙かもしれませんね。

no.689 ( 記入なし15/08/23 21:00 )


偽善は社会生活の基礎的哲学です。

no.690 ( 記入なし15/08/23 21:04 )


24時間テレビ見てないけど、相変わらずみたいだね。
テレビ放送ってお金かかるから、何年か前の年末にEテレを砂嵐にしたNHKを見習えばいいのに。
それで浮いたお金を寄付すればいいじゃない。
電気使わないから省エネになるし、一石二鳥じゃね?

障害者を応援するのは悪くないが、違う応援の仕方があってもいいと思う。
障害者の実態を知る人はどれほどいるのか。
つうか、あの番組そういのやってるの?かわいそうな障害者さんが〜○○にチャレンジ!ばっかやってるような気がするんだけど。

no.691 ( 記入なし15/08/23 23:41 )


ホリエモンがツイッターで発言。

クズは障害がなくてもクズのまま。

no.692 ( 記入なし15/08/24 00:03 )


1度もチャンネルを4に切り替えなかったぞ!

no.693 ( 記入なし15/08/24 00:06 )


バリバラの方が面白い
むしろ、バリバラの方に24時間テレビやってほしい

no.694 ( 記入なし15/08/24 02:16 )


障害者支援番組、御祭りみたい、毎日365日、目立たない支援者が多くいる芸能人では杉良太郎も年収の40%寄付してるが表には出ない

no.695 ( 記入なし15/08/24 05:03 )


来年から放送しないでほしい

no.696 ( 記入なし15/08/24 17:02 )


障害者が障害者番組を見て
朝から重たい番組だと言っていた。

no.697 ( 記入なし15/08/24 18:40 )


日本でもトップクラスの世界企業が率先して支援したり
社会還元しなきゃダメでしょ。

no.698 ( 記入なし15/08/24 19:07 )


>697
そりゃ重たいでしょね。
一々身障者を特別視して取り上げ五体満足な一般人との距離をわざわざ
遠ざけバリアを張ってるようなものだ。

一々取り上げる必要も無く普通に日常生活に溶け込んだ福祉国家になるのが
望ましいんだけどね。

no.699 ( 記入なし15/08/24 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

700 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中国経済の減速が、世界経済を蝕みはじめた] [話題をお任せ表示] 次 [娯楽格差について考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「24時間テレビを見てどう思いますか?」と似ているトピック
01. 24時間、27時間テレビについて
02. 24時間TVについて語ろう。
03. もうテレビを捨てませんか
04. テレビから聞こえてきています。
05. FNS26時間テレビについて語りましょう
06. 来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいいか?
07. 2011年にテレビ買い換えますか。
08. 365日24時間死ぬまで働け
09. テレビCMについて語りましょう
10. テレビが無い生活はできますか
「24時間テレビを見てどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 20代無職の人居ませんか?
02. 50才台からの、アルバイト
03. ハゲの方。どこら辺からきましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧