HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でいる叉は失業した原因でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [その言葉に隠された本当の意味を書こう]
話題

前の会社の大嫌いだった奴のことが忘れられない人

カテゴリ:雑談
以前勤めていた会社でさんざん理不尽極まりない嫌な
思いをされた人のことがどうしても忘れられません。

もう一年以上も前のことなのに未だに頻繁に思い出しては
腸ワタを煮えくり返してます。
そしてあの時ああ言い返せばよかった、とか、いっそのこと
キレて殴りかかれば良かったとか、自分が黙って耐えてきたことが
どうしても悔しくて仕方なく、その人にありったけの苦悩
と不幸が降り注ぐことを願わずにはいられないのです。

よく時間が解決するとか言いますが私の場合、過去の怒りを
常に新鮮に保っているのです。
これは健全とはいえませんが、なかなか断ち切れなくかなりツライです。

みなさんは大嫌いだった人の過去とどのように向き合って
いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/11 12:23
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.前の会社の大嫌いだった奴のことが忘れられない人 (no.1から99まで) 日時:2010/06/11 - 2010/06/22