HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの人生での教訓は?] [話題をお任せ表示] 次 [未来からきた人いますか?]
話題

世の中の失業者の方々って?

カテゴリ:失業
 去年の7月末にリストラされて、はや10ヶ月。現在35歳の転職7回(派遣多)の高卒の人間です。転職活動するも書類に1社も通ってません。運よく再就職支援を受けさせてもらってるので、職務経歴書とかうまくかけているとは思うのですが・・・エージェントには70社ちかく登録。転職サイトからは50社くらい?応募したけど、まったくだめ。

 今は実家だけど、貯金は残り100万くらい。リストラ当初はまさかここまで世の中ヤバイとは思わず、そんなにあせっていませんでした。ほんといったいどうすりゃいいんだろ。毎日モンモンと引きこもり、ネットで職探しの日々。

おそらくこんな状況なのは自分だけではないのはわかっているのですが、他の人ってどうなんだろ?と日々考えてしまいます。

世の中の転職活動中の人の現状はどうなんでしょ?


投稿者 : レオ 日時 : 10/05/20 19:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.世の中の失業者の方々って? (no.1から99まで) 日時:2010/05/20 - 2012/12/24
ページ2.世の中の失業者の方々って? (no.100から199まで) 日時:2012/12/25 - 2015/01/08