HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性のプライドを傷つけない慰め方を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [知り合いの紹介で会社に就職したことありますか?]
話題

洋風お菓子の製造補助と配達

カテゴリ:就職
皆さん、どうもこんにちわ。
以前、漁業の仕事と衛生管理センターの仕事で悩み相談した浅野といいます。
ちょうど衛生センターの面接が終わり職安に報告しにいったところ、もっと
どんどん面接受けんとダメって言われて、ゴローズ・アトリエという洋風
お菓子やさんの製造補助と配達の仕事をするとこの面接を受けることになりました。
これは結構ケーキは好きですが、作る事に関しては興味無いんですが自分を担当してくれる職安の人になかば強制的に受ける手はずを整えさせられ
たんですが、さすがに困っています。
仕事があんまり人間関係が必要じゃ無い事と配達が主って事もあるので自分に向いてるって事以外はケーキが好きって事ぐらいしか志望動機になる事
が無くてもしこうゆう職場に勤めてる人や、詳しい人どうゆう風に志望動機
いっていいかどんな事聞いてくるか分かる人がいましたらアドバイスお願いします。
何回も同じようなことばっかり言ってすいません、鬱で一回一回面接受けるのきつくて大変なんです。

投稿者 : 浅野 日時 : 10/04/23 21:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.洋風お菓子の製造補助と配達 (no.1から99まで) 日時:2010/04/23 - 2010/05/13