HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニュースに、ツッコミを入れるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ナルコレプシー(過眠症)について語りましょう]
話題

働いてもすぐにクビになってしまいます

カテゴリ:相談
何処の職場に行ってもすぐにクビになってしまいます。

職場で必ず言われることは「君は真面目で素直なんだけど職務能力が・・・」とかそんな感じです。

確かに私は異常なぐらい不器用で小学生でもできそうな軽作業ができません。つまり雑用すら満足にこなせないのです。

このような真面目なことしか取り柄のない私みたいなタイプは
今後どのような職業に就いたら良いのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願い致します。


投稿者 : ふぇ 日時 : 10/04/21 17:12
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.働いてもすぐにクビになってしまいます (no.1から99まで) 日時:2010/04/21 - 2010/04/29
ページ2.働いてもすぐにクビになってしまいます (no.100から199まで) 日時:2010/04/29 - 2013/10/29