HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険の問題支払ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [内定後の健康診断の採用取り消し]
話題

漁業組合の仕事について

カテゴリ:就職
すいません、いきなりで何なんですが皆さんにちょっと聞きたい事があるんです。
今無職で就活中なんですが、ハローワークに出てた漁業組合(延岡漁業組合)の車エビの孵化から放流までの養殖の仕事をしようとしてるんです。
でも、実は自分は何年も若い時から鬱病を患ってて自分に自信が無くて面接の質問の内容も答え方も志望動機もどういっていいか分からず、悩んでいます。
それで、同じような仕事とか関連している仕事に詳しい方にどういった志望動機を言えば良いか、面接の質問はどういった事があるか教えてほしいんです。
去年の九月に職業訓練所を卒業してるんですけど就職が書類選考で落ちたり、うまくいかず気持ちが塞ぎきってます。
もう誰でも出来る仕事とか将来性が無い仕事とかやる気が起きず、意味のある仕事とか社会に貢献出来る仕事とか出来ればしたくて興味はあります。
よろしくお願いします。


投稿者 : 浅野 日時 : 10/04/07 14:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.漁業組合の仕事について (no.1から99まで) 日時:2010/04/07 - 2010/04/23