HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タクシーの事務管理の仕事って?] [話題をお任せ表示] 次 [最近髪の毛を染める女の子が減ったね。]
話題

生活レベルを下げるコツについて教えてください

カテゴリ:相談
去年の年末リストラにあいました。
これから、次の職場を探して転職活動になります。
今まで生活費は、収入の範囲内でやりくりしていましたが、住宅に関しては社宅だったので、あまり節約せずに生活できてました。
前の生活では、月々3万ぐらいの貯蓄ができてたんですが、次の仕事が見つかるまで何とか節約したいと思います。
食材や日用品は、今までずっとコンビ二で購入していました。
この部分は、これから、自炊に切り替えていく予定です。
今後の事を考え、今以上にどうにか生活レベルを下げたいのですが、何から手をつけていいか分かりません。
あれもこれも全てガマンしてはストレスが溜まってしまいそうです。
どういった生活レベルの落とし方があるのかいろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/01/24 17:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.生活レベルを下げるコツについて教えてください (no.1から99まで) 日時:2010/01/24 - 2010/07/01