HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカ&ヨーロッパ、日本の映画俳優の名前を羅列..] [話題をお任せ表示] 次 [今の状態だとずっと結婚できそうもない]
話題

いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生置いてきぼり

カテゴリ:相談
自分で選択してきたことが、全て裏目に出て、全く前進していないと感じたり、社会人になったときには同じスタートラインだった人たちと一方的に差をつけられたり、人に置いてかれているという感覚を持ちませんか?

決して努力しなかったわけではない
人よりも悩みながらも前進しようとした

でも、結局会社つぶれて無職、みたいな。

自分と縁あった人、友人とか恋人とかは、さっさと人生の階段を上っているようで、非常に焦燥感に襲われる。
または、本来自分がしたかったことをさっさと実現してしまっている、みたいな。

どこでこんなに差がつくのだろう?

こんなことって皆さん思ったりしないでしょうか?

無職でネガティブな感情に襲われている場合ではないともいながらも、あせりや悔しさや自分の過去のどこがいけなかったのかをいつも考えてしまいます。


投稿者 : いつかは夜明け 日時 : 09/11/29 12:52
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生置いてきぼり (no.1から99まで) 日時:2009/11/29 - 2010/02/22