HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職が失敗しそうで物凄く悩んでいます。] [話題をお任せ表示] 次 [中央アジアについて考えましょう]
話題

失業保険どこでしらべればいいですか

カテゴリ:相談
H19年12 1ヶ月
H20年5 1ヶ月
H20年9月から12月 3ヶ月
H21年10月 1ヶ月
で合計6ヶ月ギリギリあるとおもうんです
年金加入履歴の手紙を参考にしました
2年で時効になるんだとおもうんでちょうど2年以内に6ヶ月分でしょ
過去に働いた派遣会社に電話して失業保険の加入を聞いたら
H20年5月の1ヶ月と9月の3ヶ月H21年の1ヶ月は確認できました
H19年12月のにっ○うコウサンの1ヶ月は来週月曜まで分からないです
10月末に期間満了でリストラなので、7日の待機のあともらえる
計算なのですが、まだ離職票をもらっていません
ハローワークで免許書だせば失業保険の加入記録を教えてもらえますか?


投稿者 : ジーナ 日時 : 09/10/23 23:45
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.失業保険どこでしらべればいいですか (no.1から99まで) 日時:2009/10/23 - 2009/11/09