HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一年間働いてなかったのですが] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは現在の仕事に満足されてますか?]
話題

職業訓練の通所方法を突発的に変えてもいいのでしょうか?

カテゴリ:相談
通所方法は一ヶ月単位で申告することになっていますが、電車で通所している人が明日は訓練の後に用事があるからその日だけクルマで通所したいって場合どうやって申告すればいいと思いますか?
燃費が悪いので電車のほうが赤字にならなくていいかなあと思うので、基本は電車なのですが用事がある日はクルマにしたいって感じです。
ハローワークや訓練校に相談しても「そういう人が今までにいなかったからなんとも言えないです。」「クルマに通所方法変えますか?」って言われました。一応、失業給付や通所手当ても貰っているので勝手に判断できないなあと思って相談しても「その日だけいいですよ」って言い切ってくれません。「駄目です」とも言わないので、勝手にしていいってことなんですかね?

僕が気にしているのはガソリン代として支給される手当の額と電車代として支給される額が違うので一日だけでも差額分は不正受給にならないのかってところです。

投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/10/01 19:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職業訓練の通所方法を突発的に変えてもいいのでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2009/10/01 - 2009/10/03