HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [過ぎたるは及ばざるがごとし] [話題をお任せ表示] 次 [左官、内装、リフォーム業の方に質問です。]
話題

お金持ちなのに不幸な人 逆にお金ないけど幸せな人

カテゴリ:雑談
不謹慎でごめんなさい。最近のトピにお金持ちは幸せ。貧乏は不幸。。

というのがあり興味深く読みました。私もお金さえあば幸せという固定観念があります。

敢えて、お金持ちでもこんなに苦労している。不幸なんだよっていう話が聞けたら私の固定観念が消えるのですが、、、、。

例えば私は医者や弁護士の奥さんなんてもし旦那さんが浮気したり、家庭を大事にしない人であってもそれだけの社会的地位あるので羨ましいと思っています。

先日、お笑い芸人の次長課長の河本の実話を見ていたんですが信じられない苦労人でびっくりしました。てっきり育ちのいい家庭だから心ゆがむことなくあんなに楽しいことができるんだと思っていました。

沢山のお話お待ちしています

投稿者 : すれ主 日時 : 09/08/22 20:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.お金持ちなのに不幸な人 逆にお金ないけど幸せな人 (no.1から99まで) 日時:2009/08/22 - 2009/09/09