HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分自信の事をもっと知りたい人の為のスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [お金持ちなのに不幸な人 逆にお金ないけど幸せな人]
話題

過ぎたるは及ばざるがごとし

カテゴリ:雑談
無職でも、「健康維持に運動しなければ!」と思って、でも外で運動するのは近所の目もあるので、家で筋トレ、あとは区の体育館で水泳したりマシンで鍛えたりしてました。
無職期間も半年になって、やりすぎたのか、気が付けばかなりマッチョになってしまいました…。

元々体育会だったんで、腕立て1日1000回とか腹筋1000回とか、現役当時は適当にそれくらいはやってたんですが…、にしてもです…。
去年買った服が入らなくなりました。割れた腹筋を取り戻せたのはうれしいですが…。

無職で時間があるせいで鍛えてばっかりいる方いますか?
やりすぎは禁物ですよ…。


投稿者 : 三十路まであとちょっと 日時 : 09/09/07 20:35
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

身体を鍛えるのはいいことです。鍛えてダイエットすればきつくなった服も着れるようになるでしょう。服はフリーマーケットで値切って激安で買うこともできるでしょう。

no.2 ( 記入なし09/09/09 05:07 )


続けばたいしたもんだが続かない。
続く人間なら再就職もたやすい

これ事実

no.3 ( 記入なし09/09/09 05:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分自信の事をもっと知りたい人の為のスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [お金持ちなのに不幸な人 逆にお金ないけど幸せな人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「過ぎたるは及ばざるがごとし」と似ているトピック
01. あけましておめでとうございます
02. 明けましておめでとうございます
03. 生きていくためには仕事しないとしょうがない
04. 疲れた。けどがんばりましょう。
05. あなたのご飯のおともはなに?
06. 上司が引継ぎの子にわたしを悪くいい困っています
07. あなたの大きな悩み苦しみはどんなことでしょうか
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 明日は休みだしごとも〜な〜い。
10. 禁煙2日目経過してから吸いたくでしかたないです
HOME 掲示板&トピック一覧