HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゴキブリ退治するいい方法を教えてください。 ] [話題をお任せ表示] 次 [三十路周辺の者ですが…相談に乗ってください。]
話題

道を聞かれて上手く説明ができません

カテゴリ:相談
自分は頭の構造がおかしいのか??
と思ってしまう悩みがあります。
地理が全くダメなんです。
道を聞かれることが皆さんあると思うんですが、
うまく説明が出来ないんです。
というか、はっきり覚えることが出来ないのです。
例えば毎日見てるとこでも、どこそこを曲がると○○があり、
その横に○○があって・・などと的確に覚えてないのです。
思いだした時に漠然と建物そのものが、頭に浮かんでくるだけで。。
お馬鹿な話ですがほんとに悩んでます。
他にもこんな方いるのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/05/16 20:32
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.道を聞かれて上手く説明ができません (no.1から99まで) 日時:2009/05/16 - 2009/05/19