HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貯金100万はどれくらいもつか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんにとって世界最高の仕事は何ですか。]
話題

スキル磨きに関して話し合いませんか

カテゴリ:議論
みなさんは、日頃、自己研鑽(じこけんさん)をされていますでしょうか。
自己研鑽と一言で言っても、資格の勉強、英語、漢字、速読、計算処理、
ビジネスコミュニケーション、株式投資、パソコンのスキルなどいろいろなものがありますよね。
不景気だからこそ、スキルを磨いて他の人よりも仕事ができるようになって
収入アップや昇進、仕事の効率化、新しい仕事へのチャレンジへつなげていきたいものです。
経済不況の中で始まった今年のゴールデンウィーク、旅行ではなく、
自身のために勉強しようとする会社員もいっぱいいるそうです。
私も他の人達に負けたくはないので、ゴールデンウィークを使って、
50時間は、勉強しようと思います。

みなさんが、スキル磨きの為に行っている勉強とか勉強のやり方、
目的などについて話し合いませんか。毎日、寝る前にここで結果や
勉強時間などを報告したりするのでも構いません。
この未曾有の不景気がどん底だとすれば、 あとは上昇あるのみ、
来るべき好景気に備え、スキル磨きに励みましょう!

投稿者 : 努力マン 日時 : 09/05/03 16:06
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.スキル磨きに関して話し合いませんか (no.1から99まで) 日時:2009/05/03 - 2010/02/13