HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事を全く教えない上司っていますよね?] [話題をお任せ表示] 次 [親族からはぶられた人っていますか?]
話題

MLBがつまらないという思う現状

カテゴリ:議論
自分は14年間、多少応援するチームは異なるが(特定の選手を追っかけるため)MLB一筋で楽しんできた。しかし14年前に活躍していた選手はここ数年で引退をし、今は現役でも数年で引退すると思われる選手が増えてきた。昔は血脇肉踊るプレイを見て楽しんできたがステロイドなどで造られた記録や何かで見てても面白くも何ともない。見る度に失望するので去年のオフを限りに自分はファンを辞めた。他の方々は現在のMLBをどう見ているか意見をお聞かせ願いたいので宜しくお願い致します。

投稿者 : 現場経験者 日時 : 09/03/22 02:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.MLBがつまらないという思う現状 (no.1から99まで) 日時:2009/03/22 - 2009/07/10