HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな時に強烈な不安を感じますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも株で生きることができる]
話題

パワプロのサクセスで使用する名前を考えてください

カテゴリ:雑談
実況パワフルプロ野球にはまっていた時期がありました。
あの時の気持ちを思い出したくて、最近2008年版のやつを買ったんです。(PS2)

ほぼサクセスストーリーしかやってません。でもどんな名前をつけようかいつも迷ってしまいます。お願いです、サクセスでプレイするための名前を考えてください。このサイトの方ならきっと私の気に入る名前を考えてくれるはずです。よろしくお願いします。


投稿者 : 時代遅れなちょいゲーマー 日時 : 08/09/18 20:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.パワプロのサクセスで使用する名前を考えてください (no.1から99まで) 日時:2008/09/18 - 2010/06/08