HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [石原都知事について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [クリスタル介護センターについて知っている人情報く..]
話題

NGOアフガニスタで誘拐された方の問題

カテゴリ:議論
アフガニスタンのためにやってるんだからぜひ開放してもらいたい

投稿者 : どう思いますか? 日時 : 08/08/27 19:13
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

被害者は天に召された。
すいませんが終了です。

no.2 ( 記入なし08/08/28 06:43 )


死んでしまいました。

no.3 ( ケンタ08/08/28 07:56 )


行った時点で、そういうことも十分にありえるという覚悟はしてるでしょう。

no.4 ( 記入なし08/08/28 17:24 )


黙祷

no.5 ( 記入なし08/08/28 17:25 )


南無阿弥陀仏

no.6 ( ケンタ08/08/28 20:55 )


結果から言えば無防

no.7 ( 記入なし08/08/28 23:25 )


それを覚悟での仕事でしょ。
見上げた根性だと思うけどな。
     

no.8 ( 下っ端公務員08/08/28 23:28 )


間違いみたいだよ日付見て まだわからないときに立てられたみたい

no.9 ( 記入なし08/08/28 23:43 )


結果、根性より警戒心の方が大事だった

no.10 ( 記入なし08/08/28 23:47 )


かわいそうですよね、殺されちゃった人。
良かれと思って従事していたところで殺されるなんて。運命って残酷みたいなところありますね。

no.11 ( TOEFL55008/08/29 21:20 )


まぁ、それを覚悟でやっていたのだから、
可哀そうと思うのは、彼に対しての侮辱になると思うね。
残念だと思うのはいいけど、
哀れみを掛けるのは、やめた方がいい。
     

no.12 ( 下っ端公務員08/08/29 21:23 )


なぜ、助ける立場の人間が殺されるの? さっぱり分からん。

no.13 ( 記入なし08/08/29 21:24 )


>13さん
外国人の社会的地位が上がることに、
危機感を覚える人たちがいるんだよ。
      

no.14 ( 下っ端公務員08/08/29 21:26 )


前世の行いか。

no.15 ( 記入なし08/08/29 21:28 )


>no.12 善と悪の戦いとでもいいましょうか。それでも善をおこなっている人が無惨に殺されると「世の中って・・・・はあ・・・」って思ってしまいますよ。

no.16 ( TOEFL55008/08/29 21:30 )


スコア550っていいほうなの?

no.17 ( 記入なし08/08/29 21:32 )


>TOEFL550さん
善とか悪とか色分けするのは良くない。
アルカイーダにも彼らなりの善があるのだし、
そういう色分けをしていると、
対立しか生まれないよ。
          

no.18 ( 下っ端公務員08/08/29 21:32 )


犯人たちは、やはりアルカイダか。
情報がうまくまとまらない。アルカイダとタリバン、ってどういう関係?

no.19 ( 記入なし08/08/29 21:46 )


>no.17 
これは留学前にとったスコアです。550をとるとかなり優秀な大学に入れます。

no.20 ( TOEFL55008/08/29 21:48 )


あ、いや、すいません、記憶が定かではありません、自分が550をとったのか、550はずば抜けてすごいのかも・・・

no.21 ( TOEFL55008/08/29 21:49 )


要求される点数は各大学によってさまざまであるが、一例として、「フルブライト奨学金」予備審査の基準点では、PBTで 550点以上


あ、確か確実に550はとりました。自信あります。自分有頂天になってましたから。

no.22 ( TOEFL55008/08/29 21:51 )


ウィキを見ていると、
それほど凄い点数には思えないが・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/TOEFL#.E3.82.B9.E3.82.B3.E3.82.A2.E3.81.AE.E7.9B.B8.E9.96.A2.E9.96.A2.E4.BF.82
      

no.23 ( 下っ端公務員08/08/29 21:54 )


いや、あのまだ英語本格的に初めてあんまり時間たってないころ受けた結果なんで、評価のほうお願いします。!

no.24 ( TOEFL55008/08/29 22:06 )


まぁ、点数よりも、
外国人の友達が何人いるというような話のほうが、
評価できると思うぞ。
    

no.25 ( 下っ端公務員08/08/29 22:08 )


本来のスレタイはどうしたのだ? 殺されてそれで終わりか?

no.26 ( 記入なし08/08/29 22:16 )


終わりだよ

no.27 ( 記入なし08/08/29 22:25 )


では、このスレも終わりですね。

no.28 ( 記入なし08/08/29 22:48 )


まだ、今後どうすれば被害を防げるかがない

no.29 ( 記入なし08/08/29 23:12 )


人道支援を打ち切れば、被害は出ない。
しかし、そうすることをよしとしない人間はいる。
       

no.30 ( 下っ端公務員08/08/29 23:15 )


外国なんだから行かなきゃいいだけだよ。

no.31 ( 記入なし08/08/29 23:16 )


なんか急に真面目になったな。
下っ端、それは、民主党のことを言ってるのか?

no.32 ( 記入なし08/08/29 23:28 )


>32さん
いや違うよ。
善意で活動しているNPOのこと。
民主党なんて政局しか考えていない。
      

no.33 ( 下っ端公務員08/08/29 23:30 )


では、政党と関係ない一般人が、なぜあんな危険なところで働こうとするのか?
家族だっているだろうに。

no.34 ( 記入なし08/08/29 23:38 )


そういう人がNPO活動をするんだよ。
     

no.35 ( 下っ端公務員08/08/29 23:39 )


彼らにはどんな信条があるの? 過去に殺された人、たくさんいるのに?

no.36 ( 記入なし08/08/29 23:47 )


困っている人を見ると、放っておけないのですよ。
       

no.37 ( 下っ端公務員08/08/29 23:48 )


それだけかよ。なら国内にたくさんいるではないか?

no.38 ( 記入なし08/08/29 23:49 )


だから色々なNPOが存在するんだよ。
      

no.39 ( 下っ端公務員08/08/29 23:50 )


NGOは国家の役に立ってるの?

no.40 ( 記入なし08/08/29 23:59 )


NGOは、国のために活動する組織じゃないよ。
     

no.41 ( 下っ端公務員08/08/30 00:02 )


39下っ端
そうか。

no.42 ( 記入なし08/08/30 00:03 )


国の役に立ってないなら、総引き上げを命じろ。
危ないし、あまり役にたってない。

no.43 ( 記入なし08/08/30 00:07 )


NGOは、国のために仕事しているわけじゃないから(^^;
         

no.44 ( 下っ端公務員08/08/30 00:09 )


彼女ができない俺を支援してほしい。

no.45 ( モアイの顔08/08/30 00:45 )


しかし、NGOは国から補助金貰っているんだろ。

no.46 ( モアイの顔08/08/30 00:46 )


NGOは国から補助金貰ってても、勝手な活動ができるんだよ。

公務員が税金で食ってても、ぜんぜん国民のために働かないのと同じだよ。

no.47 ( 記入なし08/08/30 01:03 )


あっ、こっちが本流か。NGOに参加しましょう。

no.48 ( 記入なし08/08/30 01:28 )


自国が崩壊しそうなのに、他国のことなんて・・・

no.49 ( 記入なし08/08/30 01:31 )


NGOの職員って給料いいのかな?

no.50 ( 記入なし08/08/30 20:25 )


ただ単に自分の人生を飾りたいだけなんだと思うよ

no.51 ( 記入なし08/08/30 20:26 )


つまりは生きがい、やりがい探しか。

no.52 ( 記入なし08/08/30 20:30 )


北島コウスケよりも生きがいはあったろう。
国も、こういう人をもっと評価すべきだな。

no.53 ( 記入なし08/08/30 21:42 )


>53さん

日本の過疎地で活動とか。特に医師不足のところ。

no.54 ( 記入なし08/08/30 21:47 )


テレビ壊す連中の仕業かもしれん。伊藤さんの命なんかどうでもよかったんだろう。

no.55 ( ケンタ08/09/05 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [石原都知事について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [クリスタル介護センターについて知っている人情報く..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NGOアフガニスタで誘拐された方の問題」と似ているトピック
01. NHKの地域スタッフについて質問
02. 綜合スタッフで働いた方いますか?
03. フリーター問題を再認識しよう
04. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
05. ニート問題を解決するための方法を考えましょう
06. 他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について
07. 貴方を支えたマンガ、アニメ、キャラ。教えてください。
08. 電車マニア。バスマニアの方はいらっしゃいますか?
09. 北方領土問題についてどう思いますか?
10. 資格マニアの方いますか?
「NGOアフガニスタで誘拐された方の問題」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
02. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
03. クリスタル介護センターについて知っている人情報ください
04. いろんな意味で男はつらいよ
05. みなさんの今の目標はなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧