HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お勧めの保険、ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの一日の楽しみは何ですか?]
話題

毎日がキャンプ気分での生活

カテゴリ:雑談
7月26日のTBS「ブロードキャスター」視られた方います?
湘南海岸の防風林に住んでいるホームレスを番組冒頭で紹介していた。
なんと我が理想の生活だろう。
1000万くらい貯金をして湘南防風林へ移住ってのも良いかなと番組視ていて思った。
朝は寝たいだけ寝て
昼は軽く空き缶拾いや2〜3時間の日雇い仕事
夜は夜風に吹かれて酒を飲みながらビール片手に近所を散歩。
暇な時は釣りなどをし、釣った魚をその場で焼いて食べる。
ちょっと贅沢をしたくなった時は魅入りの良いバイトで金を稼ぐなり貯金を下ろすなりして、旅行するもよし、美味しい物を食べに行くもよし。
何もかもが自由!
そこを根城に時々ドラクエに出てくる旅人のように全国を自由に旅して回ったりもするのも良いな〜
究極のアウトドアライフ生活!
50歳くらいになって生活に疲れたら実行するかな?


投稿者 : 勝ち組になろうとした男 日時 : 08/07/27 19:12
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.毎日がキャンプ気分での生活 (no.1から99まで) 日時:2008/07/27 - 2008/07/29