HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [募集・採用における年齢制限の禁止] [話題をお任せ表示] 次 [実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?]
話題

宮崎県延岡市の方に尋ねたいんですが。

カテゴリ:就職
すいません、26日に就職試験を受けるものですが
旭化成EMSというとこです。精神的な病気を持って
いるので自分でやれる事はやろうと思うんですが、
旭化成に勤めてるかたとか同じ会社に勤めてる
かたとかおりましたら、面接とかの質問とか
アドバイスくれると助かります。とにかく詳しい
方、すごい勝手な事言ってるのは分かってます。
でも、それぐらい困ってるんです。お願いします。


投稿者 : 宮崎県人 日時 : 07/09/21 00:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.宮崎県延岡市の方に尋ねたいんですが。 (no.1から99まで) 日時:2007/09/21 - 2007/09/29