HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北海道札幌市でオフ会したら、来れる方はいらっしゃ..] [話題をお任せ表示] 次 [セクハラで会社をやめるべきか、なんとかするべきか?]
話題

今アルバイトの連中に困ってます。

カテゴリ:議論
今、自分は正社員で夜働いています。
そして、困ったことがあります。
それは、自分をさしおいて、勝手にアルバイトの連中が作業してしまうことです。
自分はそのアルバイトの人たちよりは新人です。
以前の正社員がなんでもかんでもできる形にしてしまってるから自分の言うことはなかなか聞いてくれません。
ほんとはそれでもいいのですが、定時間より早く終わったらさっさと帰ってしまいます。
その時間帯ならいいのですが、そうではなく定時間でタイムカードを押すように自分に言ってきます。
時間まで清掃をすればいいのですが、なかなか聞いてくれません。
強く言うとますますへそを曲げてしまって言うことを聞いてくれません。
上司にそのことを話してもお前の言い方が悪いだとか、もっとみんなに指示をしないとだめだと言われます。
言うこと聞かない連中にどうやって聞かせればいいのかと聞きたくもなります。
みなさんが自分と同じ立場だったらどういうふうにしますか。
意見を聞かせてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/03 15:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.今アルバイトの連中に困ってます。 (no.1から99まで) 日時:2007/09/03 - 2007/11/11