HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [勤務中にインターネット(私用)できる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいま..]
話題

NOVAについて語りましょう

カテゴリ:雑談
「駅前留学」のコマーシャルで急成長した英会話学校最大手NOVA(大阪市中央区)に一部業務停止命令が出ました。
私は仕事で英語を使いますが、レベルアップしたくて2002年から
2005年まで3年間NOVAに通いました。確かにかなり以前から日時に
よっては予約が取れなかったり、教師(外国人)の質や態度が悪かったり
問題はありましたが、それでも私は、自宅での学習との相乗効果で
思ったよりレベルアップしました。海外との電話、メールのやり取り
テレビ会議や海外出張先でも随分、楽になりました。今はNOVAにある
VOICE(毎日、生徒やVOICE会員が外国人教師と英語でフリートークする場)
を毎週1回利用して、NOVAで知合った人達等と英会話を楽しんでいます
しかし、今もNOVAに対して不満はあります。何とか改善してほしいです
NOVAに通ったことや現在、通っている方、そうでない方の意見を
お願いします。長文になり、すみません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/14 08:36
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.NOVAについて語りましょう (no.1から99まで) 日時:2007/06/14 - 2007/11/05