HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [サンタさんに何をもらいたいですか?2]
話題

40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか

カテゴリ:相談
ここ数年、無職〜就職〜無職〜就職と転職を繰り返して彼女できないし結婚なんて夢のまた夢となってます。20代〜30代前半まで常に女がいて何不自由なく毎日暮らしてたのですがここ7年は全くダメです。だから毎日寂しく過ごしてます。独身のみなさん寂しくないですか?一応、来週から正社員で働く予定なのですが、この年齢で普通の恋愛〜結婚までいける秘訣があれば教えてください。このまま寂しく老後を迎えて孤独死なんてしたくないよ。

投稿者 : 彼女いない歴七年更新中 日時 : 07/04/05 02:08
Infomation 1078 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で結婚式

no.900 ( 記入なし18/06/26 21:46 )


浅野ゆう子も一世を風靡した美人女優

加藤茶も一世を風靡したコメディアン(散財してなければ、財産もたくさん)

参考にならないよ・・・

no.901 ( 記入なし18/06/27 04:56 )


女児型セックスロボットか
日本における「非実在少年」の時のもめごとと似てるね

no.902 ( 記入なし18/06/27 05:38 )


資産家であるなら、 40歳を越えて独身男に結婚は無理ではない

no.903 ( 記入なし18/06/28 20:26 )


志尊淳と結婚したいんや!

no.904 ( 記入なし18/06/28 20:52 )


頭大丈夫か
精神科へ行けば

no.905 ( 記入なし18/06/29 11:00 )


叶わぬ願望を放言しただけで病気かよ。w

no.906 ( 記入なし18/06/29 19:46 )


放言しなくても病気じゃないかw

no.907 ( 記入なし18/06/30 02:58 )


叶わぬ願望を持っただけで病気ね。
そういう病人なら何千万人もいるだろうね。

no.908 ( 記入なし18/06/30 09:53 )


その病気「恋わずらい」ちゃうか〜?

no.909 ( 長さん18/06/30 09:57 )


宮崎安貞の願望は、最晩年になって叶ったわけですが・・・・・・・途中経過がひどすぎる。よくも挫けずもちこたえたものよ。病人ながらあっぱれ。

no.910 ( 記入なし18/06/30 10:08 )


所得の底上げが必要です 

no.911 ( 記入なし19/04/18 13:02 )


寂しい
もうトンカツ屋の娘には会えない( ;´Д`)

no.912 ( 記入なし19/04/19 11:02 )


無縁仏行きだ

no.913 ( 記入なし19/04/21 11:15 )


女性と話した経験すらないぞ俺は
結婚だなんてハードルが高すぎる

no.914 ( 記入なし19/04/22 10:07 )


40過ぎて無職じゃあ、結婚はおろか、彼女すらできないよ;;

no.915 ( 記入なし19/04/22 12:59 )


無職君がさあ、そのまま結婚を希望するんじゃなくて、良い感じで社会復帰してから結婚すればいいんじゃないのか。

no.916 ( 記入なし19/04/22 14:47 )


長のレスがないけど
空き家になって生活出来なくなったのかな

no.917 ( 記入なし19/04/27 11:11 )


みんなで長の所へ見に行くか?

no.918 ( 記入なし19/04/27 11:14 )


なんでみんななんだよ!一人で行けや!

no.919 ( 記入なし19/04/27 15:10 )


独身未婚でもよいじゃないか!自由だフリーダムです。人間は孤独に産まれて孤独で死ぬ当たり前の話。
うっちゅんは孤独でもいいから一人でいたくなる

no.920 ( うつくん19/04/27 17:03 )


2次元がいるよ

no.921 ( 記入なし19/04/28 10:09 )


長は唯一の仲間だから気になるよ

no.922 ( 記入なし19/04/28 10:42 )


長の所へ見に行くか?付き合うよ

no.923 ( 記入なし19/04/28 10:47 )


みんな心配せんでも俺なら大丈夫や
ここんとこ思うところあってレスを控えていたんや
相変わらずの体調不良と精神的苦痛でストレスも溜まるんやけんどな

no.924 ( 長さん19/04/28 11:47 )


長さんおかえり
生きてて良かったよ

no.925 ( 記入なし19/04/28 12:06 )


おお、長さん!
お体ご自愛下さい。

no.926 ( ヒースクリフ19/04/28 12:08 )


長さん
朝食は熱い緑茶とバターロールだった?

no.927 ( 記入なし19/04/28 12:34 )


当たり前だのクラッカーや

no.928 ( 長さん19/04/28 12:53 )


長さーん!

no.929 ( ティリオン19/04/28 14:02 )


長さんがいると盛り上がるよな!
オフ会にも長さんがいないとダメだ

no.930 ( 記入なし19/04/28 14:59 )


空き家決まったか?

no.931 ( 記入なし19/04/29 10:52 )


まだまだや

no.932 ( 長さん19/04/29 11:20 )


トンカツ屋の娘見つかったか

no.933 ( 記入なし19/11/29 11:12 )


勇気を出して告白するべきだった

no.934 ( 記入なし19/12/22 11:19 )


40過ぎて結婚できる可能性があるのは
・誰もが認めるイケメン
・並外れた経済力
の持ち主

no.935 ( 記入なし19/12/22 12:03 )


新聞配達して金稼げ

no.936 ( 記入なし19/12/22 12:06 )


知り合いに自称投資家の男がいるのだが
結婚出来るだろうか

no.937 ( 記入なし19/12/31 16:34 )


結婚できるかも知れんが、病気付きの東南アジア系とかさー。

no.938 ( 記入なし19/12/31 16:43 )


40過ぎて結婚できていない時点でおかしいでしょ。
議論の対象じゃないと思うが。

no.939 ( 記入なし19/12/31 16:44 )


木村拓哉みたいに
なれたらな

no.940 ( 記入なし20/01/01 11:05 )


結婚なんかせんでええやん?

no.941 ( 記入なし20/01/01 12:55 )


第一嫁さん幸せにする自信あるんかい?

no.942 ( 記入なし20/01/01 12:59 )


無い!

no.943 ( 記入なし20/01/01 13:17 )


結婚というより女が欲しい。
ただただ女が欲しい。
それだけです。

no.944 ( 記入なし20/01/01 13:39 )


年収も大事だがどの程度の生活をしていけるかも大事、正社員でも30年住宅ローン抱えてたりしたら家持ち非正規のが生活レベル高くなっったりもする。ローン抱えてると定年すぎないと楽な生活は難しい。

no.945 ( 46才の男20/01/01 13:43 )


毎日、新聞読んでるけど、しょっちゅう、芸能関係者の離婚のニュースが載ってる。

no.946 ( 記入なし20/01/02 12:14 )


教訓。
モテる人は何やってもモテる。
モテない人は何やってもモテない。
結婚できる人はできる。
結婚できない人はできない。

no.947 ( 記入なし20/01/02 15:43 )


結婚さぎにあって保険金かけられて殺されるよか、おひとりさまがいいにきまってる。ばんざいだ!

no.948 ( 世捨て人20/01/02 23:03 )


おんなはかねについてくるのだ。おまえにはついてこないのであります。

no.949 ( 世捨て人20/01/02 23:03 )


しかし、金は天下の回りものだからいつかたくさん天から降ってくるだろう。

no.950 ( 世捨て人20/01/02 23:04 )


64歳で第4子だって
毎晩精が出るね

no.951 ( 記入なし20/01/04 10:59 )


立つだけマシや!

no.952 ( 記入なし20/01/04 11:15 )


俺なんか妄想するたびにビンビンよ

no.953 ( 記入なし20/01/05 10:56 )


統計で40代が結婚できる確率が非常に少ないと出ていますね。
50代になるとさらに減少します。
50才過ぎても結婚できていない人の割合を生涯未婚率としてカウントするそうです。50過ぎたらもう結婚は無理だとの前提なんでしょうね。
これらの数値の根拠は何なのかは分かりませんが当然でしょうね。だってその歳になるまで誰も相手にしてくれなかったのだから、今さら突然誰かが振り向いてくれるはずもない。
本人に結婚したい意思がありアクション起こしているなら普通なら結婚できているでしょうから。

no.954 ( 記入なし20/01/06 09:31 )


「今日はやったるでー」の岡本直史はどうしてますかあ?
インポは治りましたかあ?

no.955 ( 記入なし20/01/08 14:30 )


結婚生活は忍耐と妥協の連続です、40代男だと経済力ないと結婚は難しく、また40代女の場合は
妥協しないと結婚できません。

no.956 ( 46才の男20/01/08 17:13 )


別スレにも書いたけれど俺は中卒で非正規の工場従業員なんだが結婚する資格はあるのかな?

no.957 ( 記入なし20/01/08 17:42 )


結婚は出来るかもしれないが、もうろくなの残ってないっしょ?病気と借金まみれのしか。

no.958 ( 記入なし20/01/08 17:45 )


50才で性交経験は一度もない

no.959 ( 記入なし20/01/08 18:20 )


no.958 閉経済みの同世代とかね・・・

生き物として、オスとして公私に渡って完敗したよ俺は

no.960 ( 記入なし20/01/08 18:23 )


ワテもだよ・

no.961 ( 記入なし20/01/08 18:55 )


オスとして終わったんなら、これからはメスとして生きてみれば?

no.962 ( 記入なし20/01/08 19:03 )


そんな趣味はねえや

no.963 ( 記入なし20/01/08 19:05 )


結婚するなら30代までにしないと、簡単に出来なくなります。女性の場合は30過ぎたら高望みはしてる
場合ではなくなります。

no.964 ( 46才の男20/01/08 19:35 )


中卒非正規...
結婚するのは勝手だが子供は作るなよ!

no.965 ( 記入なし20/01/09 05:02 )


離婚する人って結構いるようだ、離婚するくらいなら結婚しない方がマシ@離婚すると様々な問題が発生し良い人生を送れなくなるリスクがある@

no.966 ( 46才の男20/01/09 20:24 )


童貞の人に上から目線で結婚を語ってほしくないよなー

no.967 ( 記入なし20/01/09 20:32 )


能書きはいいから悔しかったら結婚してみろよ(笑)

no.968 ( 記入なし20/01/10 01:28 )


独身の男に結婚したかったらご本尊に結婚させてください
と拝むんだと言われた
何で独身の男に言われなければいけないんだ

no.969 ( ムラーノ20/06/02 11:16 )


選ばなければできるよ。
デブス、メンヘラ、バツ有り子持ちとか。
40、50過ぎてるくせに相手は初婚じゃなければダメだとか若くて可愛い人がいいとか言ってたら無理に決まっとる。
ただし、やはりその年まで結婚歴が一度も無いとなると何らかの欠陥があるのではないか、気持ち悪いなどマイナス評価が大きいではある。

no.970 ( 記入なし20/06/02 12:41 )


俺にぴったりでお似合いのふたりだと言われそうだ

はあ・・・(クソデカため息

no.971 ( 記入なし20/06/02 12:43 )


選ばなきゃできる、それはダメです。誰でもいいなんてありえない、選びましょう。

no.972 ( 47才の男20/06/02 23:58 )


レジ袋有料になった
袋も模様無しにすればいいんだが

no.973 ( 記入なし20/06/03 10:50 )


下着と言う動画を開いたら
20代の女が通販で買った下着を履いて見せてくれた

no.974 ( 記入なし20/06/04 11:10 )


もっとすごいエ−ブイを昔から見てきたのに今更

no.975 ( 記入なし20/06/04 11:19 )


冷静になって考えよう。40歳すぎて結婚、子供が成人する前に自身は定年無収入。老後の心配もあるし常に金銭面でのプレッシャーとストレスで幸せになれると思うのか?庶民が結婚するなら30代でも遅い。

no.976 ( 記入なし20/06/04 12:31 )


あのなあ、もし万が一に何かの奇跡が起きて結婚できたとしてもだ、子供を作ろうなんて考えるのか?
金銭面のことより、その年まで結婚できなかったお前の劣悪な遺伝子を受け継がなければならない子供のことを考えてやれよ。

no.977 ( 記入なし20/06/04 12:47 )


自分のことで精一杯なら結婚なんて出来るはずがない

no.978 ( 記入なし20/06/04 15:36 )


一人前に結婚語る資格ないでしょ(笑)

no.979 ( 記入なし20/06/04 17:31 )


あんたは失礼だな もともと結婚なんてする気なんてさらさらない

no.980 ( 記入なし20/06/04 17:39 )


強がるな。正直に結婚できないと公表したら楽になるぞ。(980)

no.981 ( 記入なし20/06/04 17:45 )


お前とは考え方がちゃう

no.982 ( 記入なし20/06/04 19:25 )


結婚結婚ってみみっちいんだよ ショボい野郎だな

no.983 ( 記入なし20/06/04 19:26 )


とにかくだ 自分の幸せのためだけに金を使いきることを考えよう

no.984 ( 記入なし20/06/04 19:28 )


てか結婚出来ない奴はno.981だけだろ  さっさと諦めろ

no.985 ( 記入なし20/06/04 19:47 )


さかきばらせいとだって結婚してる

no.986 ( 記入なし20/06/05 10:53 )


60過ぎて結婚願望抱いている人もいる

no.987 ( 記入なし20/06/07 11:11 )


えっ!!
酒鬼薔薇聖斗って結婚してるんですか。
アイツと結婚したいって奴いるんだ・・・
信じられん。
確か、みんなの気分を逆なでするような本を出して稼いでたな。
あいつ、反省してるのかというのと、治療は効果があったのか。

no.988 ( 競艇小僧20/06/07 11:16 )


酒鬼薔薇は確かに世間に衝撃を与えた人物だ。おそらく今も「ワル」であろう。だが世の中にはワルほど結婚していて誠実真面目なやつほど結婚できないのが多いんだな。つまり女はスリルがあってドキドキさせてくれる男にオスとしての魅力を感じるわけだ。
誠実真面目な男は人間としては合格でもオスとしては不合格、全く魅力がないと言うことだな。女が抱かれたいと思えないってこと。

no.989 ( 記入なし20/06/07 17:01 )


人殺してるんだぞ。
そんな奴と一緒にいたいと思うのか。
俺は、近所にいるだけでも嫌だけどな。

no.990 ( 競艇小僧20/06/07 17:21 )


あと、仕事してるのかな。
俺が情報を探したときは転々としてたけど。

no.991 ( 競艇小僧20/06/07 17:22 )


俺の経験から言えば俺のような典型的な非モテでも世の中には心開いてくれる女性は必ずいる。だがその女性に出会える確率は普通の男より何百倍も低いのは確か。だからとにかく数当たること。
そしてその後も苦労は絶えないことも覚えておけ。
俺たちみたいな非モテは「この機会を失ったら後がない」と必死になるし恋愛経験も乏しいから相手との距離感が掴めず、挙げ句の果てにウザがられて逃げられることも。

no.992 ( 記入なし20/06/08 09:19 )


離婚歴と連れ子のある中高年女性(閉経間近または済み)なら俺たちのこと気にしてくれるよ まあそれもカネ無いとだめだけど

no.993 ( 記入なし20/06/08 10:15 )


絶歌
25万部売れた
遺族が気の毒

no.994 ( 記入なし20/06/08 10:38 )


アベック殺人の犯人だって結婚してる

no.995 ( 記入なし20/06/09 11:06 )


コンクリート殺人事件の犯人も
結婚してる

no.996 ( 記入なし20/06/10 10:48 )


女子大生誘拐事件で寿司屋の従業員が逮捕され
死刑になった
子供二人もいて女に金を貢いで借金

no.997 ( 記入なし20/06/11 10:57 )


本人に結婚したい願望があり、それなりに行動しているにも関わらず40過ぎても結婚どころか恋人すらできないとかなら諦めた方がよい。

no.998 ( 記入なし20/06/11 17:33 )


たとえば、兄弟親類も皆結婚しないというよりできない場合、そこ祖先から続く祟りめいたものがある。根絶やしにされる運命。
それを解決しないと他人との縁は生まれない。

no.999 ( 記入なし20/06/12 01:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1078 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [サンタさんに何をもらいたいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」と似ているトピック
01. 40代独身男の再出発について
02. 40代独身。無職男のつぶやきです。
03. 40歳で突然の無職で困っています。
04. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
05. 無職で独りで30歳。生きる価値のない男
06. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
07. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
08. なぜ男性まで、結婚指輪するのですか
09. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
10. 新ドラマ結婚できない男。主人公が独身男です。
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
02. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代独身。無職男のつぶやきです。
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 40代独身男の再出発について
07. 40歳で突然の無職で困っています。
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧