HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [出戻りについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [これから本当にどーしょう?仕事決めないと]
話題

タイムマシーンにお願いしたいこと

カテゴリ:雑談
タイムマシーンがあったら、戻りたい場所や時間はどこですか?

投稿者 : 絵歩 日時 : 07/04/01 17:00
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18歳の春に戻りたい。あの頃は夢にあふれていた。未来もあった。

no.53 ( 記入なし10/01/23 19:12 )


今の謙虚な気持ちを!バブル期に、戻りたいね。うつは、辛いが良い経験になってます。

no.54 ( うつ病より10/02/07 00:52 )


ご臨終の瞬間に飛びたい。

no.55 ( 記入なし10/03/28 00:01 )


>俺の誕生日の(10ヶ月+10日)前に戻って、俺の両親の(俺の種付け)最中をジャマして、俺が生まれて来ないようにする。 

どのようにジャマをする。
1.オヤジがイク瞬間にピンポンダッシュ。
2.オヤジがイク瞬間に無言電話。
3.オヤジがイク瞬間に自宅に乱入。 

no.56 ( 記入なし10/03/28 02:56 )


3つとも途中で我慢できなくてそのままイクよ。

やらい始めた時から邪魔し続けないと駄目だ。オヤジが集中できなくてやる気なくすまで。

no.57 ( 記入なし10/03/28 19:22 )


>no.56
3.オヤジがイク瞬間に自宅に乱入。 

タイムマシーンで乱入するのは亀田○毅選手とポンサク○ック・ウォンジョンカム選手と内藤○助選手で、
オヤジのあそこが萎えるまでラッシュでブチ回してもらう。

no.58 ( 記入なし10/03/28 21:07 )


日本の未来はWow Wow Wow… ♪ 世界がうらやむYeah Yeah Yeah… ♪

no.59 ( 記入なし10/03/29 03:05 )


来年のセンター試験の赤本を買って、入試を受験する。

第一志望校に絶対合格できる。

no.60 ( WIPIA10/10/07 23:44 )


ロト6という考えは私だけかね?

no.61 ( 記入なし10/10/08 17:53 )


中学入る前。
全力で
「この中学校に入りたい!」と拒否る。
DQ校だった…

no.62 ( ころも10/10/15 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [出戻りについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [これから本当にどーしょう?仕事決めないと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「タイムマシーンにお願いしたいこと」と似ているトピック
01. タイムマシンをつくってください
02. タイムマシンを使えるとしたら?
03. タイムマシンに乗れたとしたら…あなたはどこへ行きますか?
04. いまブームになってることを教えて下さい
05. お笑いマンガ道場のこと詳しい方おります!?
06. カイジと言うマンガを見て感じたこと
07. シルバー人材センターってどんなところでしょうか?
08. ベーシックインカムがあったらいいと思う
09. ベーシックインカムについて
10. ゲームセンターでのバイトについて
HOME 掲示板&トピック一覧