HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2] [話題をお任せ表示] 次 [無職の時のこころの持ちよう]
話題

依存症になったしまった方へ。解決法など。

カテゴリ:相談
日本は依存症社会になってしまいました。ギャンブル、借金、買い物、アルコール、ニコチン、恋愛、暴力、セックスその他、依存症で苦しんでいる方は「○○依存症 無料相談」で検索して専門家に相談して治療することです。

特にギャンブル依存症という病気が増えて社会問題になっています。ギャンブル依存症の家族がいるから、苦労している家族もたくさんいます。改善させないと借金地獄、闇金地獄に落ちる危険があるから、ギャンブル依存症の方は努力して改善させることです。

自分の意思で改善できればいいけど、自分の意志ではなかなか改善できないと思うので、家計簿を毎日きちんとつけて、なんのために使ったのか、本当に必要だったのかをよく考えて、金銭感覚を正常にすることです。ギャンブル依存症、パチンコ依存症、パチスロ依存症、カウンセリングなどで検索して、専門ホームページをよくみて、専門機関で治療をお奨めします。闇金には絶対に借りないことです。もし被害をうけても撃退できるものです。

ギャンブル依存症は専門機関のギャンブラーズアノニマスに通うことがいいと思います。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ga-japan/

借金の専門家 吉田猫次郎
http://www.nekojiro.net/

多重債務脱出
http://sim.fc2web.com/rooba/

ホームロイヤーズ
http://www.homelawyers.info/


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/12 10:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.依存症になったしまった方へ。解決法など。 (no.1から99まで) 日時:2007/03/12 - 2007/11/27
ページ2.依存症になったしまった方へ。解決法など。 (no.100から199まで) 日時:2007/11/27 - 2008/10/01
ページ3.依存症になったしまった方へ。解決法など。 (no.200から299まで) 日時:2008/10/01 - 2009/08/07
ページ4.依存症になったしまった方へ。解決法など。 (no.300から399まで) 日時:2009/08/07 - 2009/10/22
ページ5.依存症になったしまった方へ。解決法など。 (no.400から499まで) 日時:2009/10/22 - 2011/11/26
ページ6.依存症になったしまった方へ。解決法など。 (no.500から599まで) 日時:2011/11/29 - 2013/12/27
ページ7.依存症になったしまった方へ。解決法など。 (no.600から699まで) 日時:2013/12/27 - 2019/05/21