HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [書類選考と面接を受けて辞退したが] [話題をお任せ表示] 次 [無職で漬物がすきな人いますか]
話題

こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか

カテゴリ:就職
皆さんのご意見をお聞きしたのですが・・・。

 3月6日に自分がミスしたことで課長は「ミスだぞミス、真剣にしろ、真剣に。笑っているな」と言われ、私も大人気ないのですが、翌日からバックレました。
  本日、課長が家に来て退職手続きはしました。言い訳がましく「ミスを忠告した係長の表情を言った」と弁解っぽく言っていましたが、それは嘘と判断しています。
 今後の自分のプラスとして前向きにやっていきたいと思っていますので建設的意見お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/10 15:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか (no.1から99まで) 日時:2007/03/10 - 2007/03/11