HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タイガー魔法瓶を提訴 派遣女性] [話題をお任せ表示] 次 [株をやってみたい人の為のトピック]
話題

履歴書の職歴の書き方について。

カテゴリ:就職
今年28で、そろそろまともに就職しなくちゃヤバいと思っているのですが
専門学校出てから、バイトだったので正社員として働いた事がありません。

職歴としてかけるのは『正社員として』働いた事のある期間だけだ、というのを
どこかで見た事があるんですが、タ●ンワークには「長期の場合はバイトも記入」などとかいてあり、正直どうかいていいのかわかりません…。

ちなみに今までのバイト歴は…
専門卒業後近所の飲食店で約2年半(3年近く?)
古本売買チェーン店で上記飲食店と同じくらいの期間
それから1年くらい間があって、初めの飲食店に再び行っています。
ただ、今は忙しい時だけのお手伝い的な感じなので土日くらいです。

以前働いていたバイト先は濡れ衣を着せられてクビ切られてしまい、「何故辞めたのか」と聞かれたらどう答えたらいいのかも、悩みます。


投稿者 : ココロ 日時 : 07/02/26 23:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.履歴書の職歴の書き方について。 (no.1から99まで) 日時:2007/02/26 - 2007/02/27