HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金がなくて家に帰れないのです] [話題をお任せ表示] 次 [つらい高所得or楽しい低所得]
話題

悩み打ち明けます。仕事のミスについて。

カテゴリ:相談
仕事で、ミスをしたのかもと築き、上司にその旨を伝えたのですが、その間々にしておこう。大丈夫だから・・・。
検査作業で、部品の一部がない状態で、得意先に、商品出荷されるかもしれない。
自分の思い過ごしかもしれないのですが、自分としては、全数検品を依頼してもらいたいと思い上司に伝達したのですが、検品を依頼する上司が怖い人なので、その間々、行こうと言うことになりました。
自分としては、今、怒られるほうが、出荷先に発見されて、クレームにでもなり、怒られるより、よっぽどましだと思ったのですが、最近、自分自身、調子が悪いので、又、怒られると言うことを恐れ、黙っていく事にしました。
正直、罪悪感があります。でも打ち明けるのには、もう手遅れ。
調子の悪い時って、悪い事ばかり起きる気がする。
あとは、その問題の商品が入ってないこと祈ることになりました。

投稿者 : トピ主 日時 : 07/02/16 03:36
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.悩み打ち明けます。仕事のミスについて。 (no.1から99まで) 日時:2007/02/16 - 2007/02/16