HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業保険について。バイトをしている場合。] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです]
話題

皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。

カテゴリ:雑談
はあ``今年ももう終わりですが結局正社員復帰できずかなりブルーでありかなり追い込まれてきました。生活苦、いわゆるワーキングプアで貯金もできません@@いかんせん企業は利益追求ばかりに走り中途では35才以下で有能な人以外正社員では採用されにくい世の中になっておる事実があり来年早々34才を迎えてしまう私は大変焦っており精神的な苦痛は相当なものです。家でも親から顔合わすたびに小言言われ世の中は悪くなくお前が悪いのだというようなことばかり続け参っております。私よりつらい立場の方もいらっしゃると思いますが12年正社員で勤め上げて辞めた後ブランク二年近くではやはりかなり妥協しないと正社員になれないしかといって妥協しすぎてすぐ辞めるようになってしまっては元も子もないしどうしても前よりはいい状況にしたいと思うので前職と比較してしまい妥協点の設定が難しくなりまた迷ってしまうのも事実です。どうすればいいものか路頭に迷ってしまった一年でしたが来年早々には正社員に復帰するようにしなくてはいけないのでします。

投稿者 : 33才の男^^ 日時 : 06/12/29 17:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。 (no.1から99まで) 日時:2006/12/29 - 2006/12/29