HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今何の薬飲んでるか教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [写真の専門学校に行こうと思うのですが、どうでしょ..]
話題

携帯電話会社の不手際を経験したことありますか?

カテゴリ:相談
 私はソフトバンク携帯なのですが、店員の不手際にも限度があります。
その内訳は・・・。


 @当初2ヶ月間はメールは無料で、私はメールをしない人間なので契約時には「メールを一切しません」と担当に言った。しかし3ヶ月目の請求書にデュアルパケット¥1,000と記載されていて、激怒してショップに行くと、契約時に説明しましたがと、すんなり言われた。しかし聞いていないと反論して見事、返金処理。

 A説明ができないのだろうか。客の前で社員同士、サービス内容を教えあっている。

 B私はメールをしませんが、「殆どの方はメールをやっています」と侮辱並びに例外的精神的苦痛を浴びた。

 C、@の件で折り返し電話すると言われ、3時間待たされ腹立ったのでこちらから電話すると「あっつ!!」と思い出したかのように対応される。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/16 23:40
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.携帯電話会社の不手際を経験したことありますか? (no.1から99まで) 日時:2006/12/16 - 2006/12/21