話題
携帯電話会社の不手際を経験したことありますか?
|
|
私はソフトバンク携帯なのですが、店員の不手際にも限度があります。
その内訳は・・・。
@当初2ヶ月間はメールは無料で、私はメールをしない人間なので契約時には「メールを一切しません」と担当に言った。しかし3ヶ月目の請求書にデュアルパケット¥1,000と記載されていて、激怒してショップに行くと、契約時に説明しましたがと、すんなり言われた。しかし聞いていないと反論して見事、返金処理。
A説明ができないのだろうか。客の前で社員同士、サービス内容を教えあっている。
B私はメールをしませんが、「殆どの方はメールをやっています」と侮辱並びに例外的精神的苦痛を浴びた。
C、@の件で折り返し電話すると言われ、3時間待たされ腹立ったのでこちらから電話すると「あっつ!!」と思い出したかのように対応される。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/16 23:40