HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです] [話題をお任せ表示] 次 [家庭の事情で進学・就職ができませんでした]
話題

家の両親について。こういう奴は人としてダメだと思いませんか?

カテゴリ:議論
ウチのマザコン父親。
この人の暴力が原因で母方の祖父の死期が早まった。
おかげで母方の一族全員から嫌われてる。
自分のことは棚に上げて自分の思い通りにならないと
気に食わないことがあると怒鳴り続ける。

真夏の暑い時期に平気で動物を押入れの中に
閉じ込められる?
玄関に同じ人の靴が2足出てただけで
一週間も怒り続けられる?
妹が妊娠してる時に平気で妹を突き飛ばしたことも。

こういう事をしてきたモラハラ人間を尊敬できる?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/15 05:04
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.家の両親について。こういう奴は人としてダメだと思いませんか? (no.1から99まで) 日時:2006/12/15 - 2006/12/23