HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [中年の年末年始のアルバイトについて]
話題

人生をやり直したいと思っています

カテゴリ:相談
新参者の私ですが、人生をやり直したいと思っています。
 まだ20代前半ですが、高卒で地元の工場で4年半こき使われた挙句、今の会社はどうやら私とは価値観の違う世界の人たちばかりでした。
 「今の会社、入って損した。」と思っております。どうせあと一年ちょっとでなくなってしまうことが確定の行政がらみの会社ですが、犯罪まがいの偽装工作を仕事の内容に組み込まれるのは、もうたくさんです。
 上司のわけわかんない価値観のせいで、失敗は全て私のせいだし、誰も味方してくれないし、人をコケにしたような指示しか出さないし・・・・。
仕事を満足にしたくても、上司や同僚がさせてくれません。
 今、会社を辞めて職を探す方がいいのか、せっかくだからあと一年勤めてから職を探す方がいいのか、判断つきかねます。今すぐ辞めたら世間体もあり、金銭面などでも家に迷惑がかかる。しかし、このままあと一年続けても、腹の立つ日々が待っているだけで、自分のスキルアップにはならないような気がするし・・・・。
 悩みます。真剣に悩みます。ちなみに、発狂寸前です。上司を殺したいと真剣に思っています。


投稿者 : ロバート・ガルシア 日時 : 06/12/07 23:48
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人生をやり直したいと思っています (no.1から99まで) 日時:2006/12/07 - 2006/12/08