HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひとことで会話してきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。]
話題

労働で低収入ならいかに不労所得を安定して稼ぐ事が大事

カテゴリ:議論
毎度お世話になっています33才の男です^私は12年勤めあげた会社を退職後途中でとんでもない零細企業に入ってすぐに辞めたりしたので二年近く正社員から遠ざかってしまっておりまして非常事態です。当然正社員をあきらめてお折らず今月にでも正社員に復帰すると決意しておるのですが例え正社員になっても年収300万を超えるのはなかなか難しいと思っております。そんなわけで所得格差がますます広がる現在いわゆる私を含めた低所得者組ワーキングプアの人たちはいかにして労働以外で安定して所得を得られる方法を考えるべきだとつくづく思います。私は株がいいと思いすでにやっておりますが競馬等と同様リスクがあるので安全な買い方をして損をしないよう研究しております。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/12/04 22:00
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.労働で低収入ならいかに不労所得を安定して稼ぐ事が大事 (no.1から99まで) 日時:2006/12/04 - 2006/12/15