HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アニメのキャラで1番強いのは?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット恋愛している人いますか?]
話題

ラブレター書く女てどうですか?

カテゴリ:雑談
 また北海道の支店の男の人に手紙書きました 返事は求めないと書いて一方的ですが 恋愛依存症ですね あたし
 キモイですよね 

 でもつまらない会社生活 こういう手紙でも書かなきゃやってられません
 相手の人には迷惑でしょうが 


投稿者 : OL 日時 : 06/11/17 23:27
Infomation 1241 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうか・・・ 下っ端ならどうやって対処する?

no.1100 ( ともちゃん07/01/01 20:54 )


>ともちゃん
俺なら、脈がないと判断した時点で諦める。
      

no.1101 ( 下っ端公務員07/01/01 20:55 )


嫌だー おなじ会社の人なの 4月から東京に来ることが決まってるの ますますあきらめられない

no.1102 ( ともちゃん07/01/01 20:57 )


>ともちゃん
可愛い女の子を演じなくてはダメ。
      

no.1103 ( 下っ端公務員07/01/01 20:58 )


どんな風に可愛くなります 

no.1104 ( ともちゃん07/01/01 20:58 )


>ともちゃん 
性格が可愛い子は、すっぴんで好きな人に会いません。
もうワンセット買いましょう。
         

no.1105 ( 下っ端公務員07/01/01 20:59 )


金がもったいない 化粧嫌い

no.1106 ( ともちゃん07/01/01 21:01 )


可愛くない女だなw
    

no.1107 ( 下っ端公務員07/01/01 21:01 )


化粧したらどんな感じになるの?マスカラ塗ったりしないの?て
29日Kさんに言われた

no.1108 ( ともちゃん07/01/01 21:02 )


生体験はあるかもしれないが、恋愛の経験はないんじゃ?といいたいんですか?


彼女くらいいたことあるでしょ 

no.1109 ( ともちゃん07/01/01 21:07 )


そうだね。呼び出せばデートくらいしてくれる彼女がいてるのと
恋愛はまったく別物だからね。ここの連中ならみんなそれくらい
わかりますよ。

no.1110 ( 記入なし07/01/02 08:45 )


 明日Kさんに会えなくなりました 会うのやめない?とメールが彼からありました
理由は聞きませんでしたけど、また今度ねーて彼は言ってたけどまた今度て3か月後ですよ 

 つまりふられたってことですね

no.1111 ( ともちゃん07/01/03 18:01 )


 でもあきらめたくない私は東京くるまでにからあげ極めておくね
なんて返したけど


言葉だけの女だなあたし

no.1112 ( ともちゃん07/01/03 18:02 )


まあ、仕方ないのう。大方他に好きな女でもいるんじゃろう。

no.1113 ( 記入オレンジ07/01/03 18:06 )


彼女いないていってた 好きなコも多分いなさそう

いたらあたしとあわないでしょ

そう思いたい

no.1114 ( ともちゃん07/01/03 18:07 )


しかしのう、ともちゃん殿と会わないというのは、何か理由があるはずじゃのう。

no.1115 ( 記入オレンジ07/01/03 18:11 )


嫌われたくないので、あえて理由は聞かない。

no.1116 ( ともちゃん07/01/03 18:12 )


少し経ったら同じ職場になるんでしょ?
彼としても、あからさまに振るのではなく、
自然消滅を狙っているんじゃない。
         

no.1117 ( 下っ端公務員07/01/03 18:32 )


自然消滅か もういいや 

no.1118 ( ともちゃん07/01/03 19:49 )


来月また札幌に押しかけるかもしれません

no.1119 ( ともちゃん07/01/03 19:50 )


やめろって・・・
交通費の無駄。
お見合いパーティーや、結婚相談所を利用したほうがいいよ。
      

no.1120 ( 下っ端公務員07/01/03 19:53 )


全日空儲かるし行ったほうがいいよ

no.1121 ( 記入なレ07/01/03 20:07 )


ともちゃんさん!遠距離だからってときめくのは分かるが実らなかったらどうするんだい?リスクが大きすぎないかい?それでもいいなら止めはしないけど!出会いなんてその辺に転がってるさ〜!

no.1122 ( もと販売職07/01/03 20:27 )


私が使っているのはJAL 日本航空です 全日本空輸じゃございません ANAよりJALが安いんです

no.1123 ( ともちゃん07/01/03 21:11 )


そうでおJALか。

no.1124 ( 記入オレンジ07/01/03 21:12 )


>1123
そうなの?

no.1125 ( 記入なし07/01/03 21:12 )


そうだよ いくらかANAよりJALが安いよ

便数は少ないかもしれないけど

no.1126 ( ともちゃん07/01/03 21:14 )


ありがとう。今後の参考にするよ。

no.1127 ( 112507/01/03 21:15 )


どういたしまして。もしや1125番さん心に思う人がいるの?

no.1128 ( ともちゃん07/01/03 21:16 )


スカイマークのほうが安くないか?
      

no.1129 ( 下っ端公務員07/01/03 21:16 )


いよいよ会社を辞めて出時刷毛をやる時期に来た

no.1130 ( 33才の男07/01/03 21:18 )


そうなの?スカイマークはもっと安いの?クリスマス行った時インターネットの激安店て取ったからわからないけど、このとき知ったことはJALが一番安いということだった

no.1131 ( ともちゃん07/01/03 21:19 )


スカイマークはちょっと・・・
いやいや、旅行にちょくちょく行くものだから。

no.1132 ( 112507/01/03 21:19 )


2月17日は私の誕生日 一人寂しく過ごすなんて考えられない。たとえ愛してもらえなくても 好きなひとに会いに行くため 私は札幌へ押しかけるよ。

 

no.1133 ( ともちゃん07/01/03 21:21 )


ケーキおごってくれるのなら取手であってもいいが

no.1134 ( 33才の男07/01/03 21:21 )


がんばっておくれ。飛行機会社の収益のためにも。

no.1135 ( 記入なし07/01/03 21:24 )


明日某旅行会社の売り出しの航空券実は狙ってる 

no.1136 ( ともちゃん07/01/03 21:24 )


>1136
 短期間でたたみかけるのはもう無理になった。
無駄な出費になるど。^^

no.1137 ( 記入オレンジ07/01/03 21:30 )


>1136 無駄な出費になると思う? ふられますか?

ともちゃんはいいこだとは思うけど女性としてはみられない ごめんね
てKさんに言われるかな 札幌で

失恋の町 札幌

no.1138 ( ともちゃん07/01/03 21:32 )


恋するおなご(特にこのタイプ)は止められないのよ。
今燃え盛っているから。

no.1139 ( 記入なし07/01/03 21:33 )


そうなの。燃え盛りなの。

no.1140 ( ともちゃん07/01/03 21:34 )


夢見る女子高生でなくちゃいられなーい

no.1141 ( 33才の男07/01/03 21:35 )


>1140
 どれくらい燃えてるかい?

no.1142 ( 記入オレンジ07/01/03 21:38 )


ベルリンくらい?

no.1143 ( 記入なし07/01/03 21:40 )


どれくらい燃えているか?はわからないけど、

 誕生日に航空券自腹切るくらいの思いはある

no.1144 ( ともちゃん07/01/03 21:41 )


むだ?

no.1145 ( ともちゃん07/01/03 21:41 )


 短期決戦は難しくなってきた。もっと気長に取り組んだほうがいい。

no.1146 ( 記入オレンジ07/01/03 21:44 )


隙があれば総攻撃あるのみだ

no.1147 ( 記入なし07/01/03 21:46 )


あんなのヘンとしてるのに実は冷たいのかな

no.1148 ( ともちゃん07/01/03 21:47 )


Kのこと大好きだけど、待っているの疲れるので他の殿方にも目を向けてみることにしました。

  こう考え変えると楽

no.1149 ( ともちゃん07/01/03 22:59 )


・・・専門医の受診を強く勧める。少し疲れてるみたいやな。

no.1150 ( スレマスおやじ07/01/03 23:04 )


 疲れてないよ 元気です

no.1151 ( ともちゃん07/01/03 23:06 )


柿ちゃん きみのことは大好きだが 冷たいあなたがいけないのだよ 浮気とまではいきませんが私自由を謳歌しますから ばれなきゃいいのさ 合コンいきまくるし

no.1152 ( ともちゃん07/01/04 00:53 )


スレ主は少し落ち着いたほうがいい。
気疲れするぞ。

no.1153 ( 記入なし07/01/04 10:42 )


この程度で病気というなら恋愛自体が一種の病気ということになるでしょう。

no.1154 ( 記入オレンジ07/01/04 11:36 )


・・・充分、解離性の疑いはありそうやが?

no.1155 ( スレマスおやじ07/01/04 11:36 )


・・・不適切発言やった。撤回します^^;

no.1156 ( スレマスおやじ07/01/04 11:37 )


 本格的な攻勢をかけるのは4月まで待つしかない状況になっているが、
本人はひどく焦っているからねえ。

no.1157 ( 記入オレンジ07/01/04 11:44 )


冷静になることだ。焦れば焦るほど泥沼にはまるぞ。

no.1158 ( 記入なし07/01/04 11:52 )


焦るな

no.1159 ( 記入なし07/01/04 12:02 )


いつの日か想いは通じる。

no.1160 ( 記入なし07/01/04 12:05 )


通じないこともあるのが現実

no.1161 ( 記入なし07/01/04 12:06 )


ラブレターもらったことある人いる?

no.1162 ( 記入なし07/01/04 12:10 )


このサイトでそれを聞くな。

no.1163 ( 記入なし07/01/04 12:12 )


Kさんの本当の気持ちを
聞いてみたい

no.1164 ( 記入なし07/01/04 15:28 )


冒険ですね

no.1165 ( 記入なし07/01/04 15:28 )


同意。

no.1166 ( 記入なし07/01/04 15:29 )


>1174さん
今更断るのなら
なぜ 会ってもいいと
Kさんはいっていたのでしょう?

no.1167 ( 記入なし07/01/04 15:30 )


優しさも罪になる

no.1168 ( 記入なし07/01/04 15:38 )


Kのことをもっと調べな、もっと冷静になって。

no.1169 ( 記入なし07/01/04 17:29 )


いいじゃないですか

no.1170 ( 記入なし07/01/04 20:12 )


ともちゃん
大丈夫かな?

no.1171 ( 記入なし07/01/04 21:09 )


 明日から仕事始めです。髪切ってきました。洋服買って着ました。明日実は別の殿方と会おうかなと思ってます。
 そして相変わらずKさんからはメールが来ません。もういいです。放っておきます。


 

no.1172 ( ともちゃん07/01/04 21:39 )


>ともちゃん
髪を切ったのは失敗だよ。
ロングが好きな男のほうが多い。
     

no.1173 ( 下っ端公務員07/01/04 21:46 )


下っ端さんまさか髪切るわけないじゃないですか
私は仲間たんのような黒髪のワンレンロングを
目指しているのです。今日美容室へ行ったのだって
メンテナンスのためです。

 2年かけてやっとここまで伸ばしたのに絶対長さは短くしたくない。

no.1174 ( ともちゃん07/01/04 21:50 )


あとは化粧が好きになれればな

スカートもヒールも問題ない
でも化粧だけは拒否反応

マスカラとかコンタクトしてると目に入りそう

no.1175 ( ともちゃん07/01/04 21:52 )


>ともちゃん
いい心がけです。
本当に、あとは化粧だけだ・・・(^^;
       

no.1176 ( 下っ端公務員07/01/04 22:01 )


諦めなさい!

no.1177 ( ネロ07/01/04 22:04 )


ネロさん、他の人へのアドバイスと逆のアドバイスですよ。

no.1178 ( 記入なし07/01/04 22:06 )


ともちゃんは女を磨いているようだな。感心、感心。

no.1179 ( 記入なし07/01/04 22:13 )


外見だけね でも化粧嫌い やっぱキライ

 今日の美容員代いくらだったと思う?
シャンプーカットブローまでしてもらったのに

税込み¥1,900だった


 もう今後のカットはこの美容室に決めた
 金ないし。。。

no.1180 ( ともちゃん07/01/04 22:15 )


>ともちゃん
それって俺より安いw
    

no.1181 ( 下っ端公務員07/01/04 22:15 )


美容院でこの金額なら安い。

no.1182 ( 記入なし07/01/04 22:17 )


5分後に諦めようね!

no.1183 ( ネロ07/01/04 22:20 )


Kはもういい

no.1184 ( ともちゃん07/01/04 22:20 )


まあじっくり腰を落ち着けて考えてよ、ともちゃん。

no.1185 ( 記入なし07/01/04 22:25 )


明日あたしは違う殿方と食事をします このままKとは自然消滅になりますように
あたしからはメールはもうしないことに決めました

no.1186 ( ともちゃん07/01/04 23:56 )


誰だその男は!

no.1187 ( 記入なし07/01/04 23:56 )


まあいろいろツテはあります 

no.1188 ( ともちゃん07/01/04 23:59 )


明日仕事じゃやないか。その殿方とは仕事帰りに会うつもりか。
危険な匂いがプンプンお!

no.1189 ( 記入なし07/01/04 23:59 )


仕事帰りに会います なぜ危険なにおい?丸の内で食事するだけ

no.1190 ( ともちゃん07/01/05 00:01 )


どんな男性なの?

no.1191 ( 記入なし07/01/05 00:01 )


詳しくは食事後レポートしますです

唯一の殿方探しの旅は続くのであります

no.1192 ( ともちゃん07/01/05 00:02 )


良い男性であるように願ってます。

no.1193 ( 記入なし07/01/05 00:03 )


独身の特権ですよね あやまちさえおかさなければいいんです おかしてもきちんと避妊はしますから

no.1194 ( ともちゃん07/01/05 00:05 )


 昨日お会いした男性は東工大院卒の野村證券勤務の29歳の男性です。
エリートさんですね。 でも彼は一人っ子で、近年は海外への勤務を希望しているようです。背も高くて、外見もそんなに悪くないのでまあまあもてるだろうなと言う感じの人でした。
 

no.1195 ( ともちゃん07/01/06 22:19 )


年収すごい!東京工業大学院卒で証券に入るなんて有能ぷりっ!

no.1196 ( ネロ07/01/06 22:21 )


どうして理系出身の人なのに証券会社勤務の人けっこう多いのでしょう

  高校の物理の先生も前職は証券会社だった その先生は上智卒だったんだけどね
 私の高校の悪口をインターネットに書き込んだのがばれてクビになったとか、自分から辞めたとか もう高校にその先生いないが

no.1197 ( ともちゃん07/01/06 22:23 )


野村=公務員の2倍の給料 安定度25パーセント・・・・75パーセント転職する。

ゼネコン=公務員の1.5倍の給料 安定度90パーセント・・転職しないですむ。

公務員=一般的民間企業の半分の給料だが安定度は高い・・・・東工大なら転職も可能!

no.1198 ( ネロ07/01/06 22:25 )


理系は数学が得意=経済学は数学を使う=証券会社は経済・経営の知識が必要

no.1199 ( ネロ07/01/06 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1241 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アニメのキャラで1番強いのは?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット恋愛している人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ラブレター書く女てどうですか?」と似ているトピック
01. タレントのローラってどうですか?
02. ラブレター書いてみませんか あなたの想いをここでどうぞ
03. カレーライスについて語りましょう
04. 小公女セーラになったつもりのスレ
05. 気になるデータを書き込むスレ
06. トレーラーの仕事しようと思ってます
07. ウレタンリップスポイラーが割れてしました
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. DTPオペレータってどのくらい食えますか?
10. のだめカンタービレについて語りましょう
「ラブレター書く女てどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エックスについて語りましょう
02. あったらいいなこんな仕事のコーナー
03. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
04. 携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう
05. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
06. バイトしてるけどお金を使うのが怖くて出来ない
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あまりの非常識に怒り爆発です
09. あなたの家が災害にあったら何を持って逃げますか
10. ブラック企業に就職してしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧