HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お風呂からでたときに書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [楽だったバイト体験談聞かせてください]
話題

警察に相談したほうがよいでしょうか?

カテゴリ:就職
最近私の本名でパチンコ店とかにいくと叫んでいるような感じがするんです。スロットやめろとかスロットうちにいくなとか?寮にいてもテレビみていればテレビみるなとか、寝ていると寝るなとか?精神的にもうまいっています。精神分裂病で幻聴なのか本物の声主かわかりませんが、本当に精神的にまいっています。これは警察に相談するべきでしょうか?それとも会社に相談すればこいつは精神異常者だと判断されてしまい会社はリストラになることは確実でしょう。これが仮に本当になにかしらの手段で声を発生しているとしたら何が考えられますか?これを防ぐ方法はないのでしょうか?
それとも精神異常者で精神安定剤をのまないとだめなのでしょうか?

投稿者 : うつくん 日時 : 06/10/28 11:19
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.警察に相談したほうがよいでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2006/10/28 - 2006/10/29