HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [海外で仕事したいと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [80年代のベスト曲はなんでしょうか?]
話題

何で落ち着くかをそろそろ決めようと思っています

カテゴリ:就職
当然近いうちに正社員に成るつもりだしそうある経歴や立場のものですがこのような30過ぎの中途に厳しい世の中なので万が一今年中にも決まらないという最悪な事態になってしまうことも考えられなくもありません。だから例えば10月中に正社員になれなかった場合この仕事で数年は落ち着けるという仕事に就くようにしたいと思います。そうでないと日雇い派遣では精神的に持ちませんので@@手取り15万以上はもう確実に毎月得なくてはいけない時期に来ましたしそうしないといけない立場なのでそうしますがどういう仕事がいいと客観的に思いますか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/10/19 09:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.何で落ち着くかをそろそろ決めようと思っています (no.1から99まで) 日時:2006/10/19 - 2006/10/25
ページ2.何で落ち着くかをそろそろ決めようと思っています (no.100から199まで) 日時:2006/10/25 - 2006/12/02