HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夢の中の少女に惚れてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [福祉系の職についた人]
話題

懐かしいTV番組名、その時のせりふ等もお願いします

カテゴリ:雑談
いろんな世代で懐かしいテレビの番組名、ドラマ、アニメ、ニュース
なんでも結構。また当時のテレビでのせりふやコメントがあれば
それも教えてくださいね。さあ、言ってみようか。。。
まず、私は、グッドラック  最終回に、君に礼を言わなければ
ならない。今日の君の姿を見て、思い出したよ。初めて空を
飛んだ時のことを、飛ぶのが楽しくて仕方なかった時のことを
。。新海。。。ありがとう と言って香田機長(堤真一)が
新海元と握手するシーンが好きで、ビデオで何回も見ています。   


投稿者 : テレビっ子 日時 : 06/09/30 19:58
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.懐かしいTV番組名、その時のせりふ等もお願いします (no.1から99まで) 日時:2006/09/30 - 2006/10/01