HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本当に日本の領海には良質な海洋資源が存在している..] [話題をお任せ表示] 次 [夢の中の少女に惚れてしまいました]
話題

正社員で働くかそれとも勉強をするか悩んでいます

カテゴリ:就職
田舎で暮らしてる29歳です。
地元では自分がいいなぁと思う仕事がありません。もちろん求人がないわけではないのですが、定年まで働きたいと思う仕事がありませんでした。
現在は派遣の仕事をしています。ただもうすぐ三十路・・・。
このままじゃいけないと思い、パソコンの勉強でもしようと思い上京も考えています。今住んでる所には学校(スクール)がないので東京を考えております。
親に話したところ反対されました。そこでみなさんにお聞きしたいのですが
パソコンの勉強をしに上京することをどう思いますか?
今本当に悩んでいます。アドバイスお願いします。


投稿者 : 不安男 日時 : 06/09/20 02:20
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.正社員で働くかそれとも勉強をするか悩んでいます (no.1から99まで) 日時:2006/09/20 - 2006/10/01