HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これから面接行く人へ。いい結果でますように。] [話題をお任せ表示] 次 [1Rのマンションってこんなに静かなんでしょうか?]
話題

非正規社員脱出し、正社員余裕でなれましたか?

カテゴリ:就職
非正規社員で働いている皆さん、また正社員になれずに悩み続けている皆さん。これからの日本の将来に対して明るい希望の光は見えてきましたでしょうか?日本はいまや景気回復に支えられ、大手企業を中心に過去最高益の利益を出し、今年の夏のボーナスなんかはバブル期を上回るボーナスを支給した企業が続出しております。

高額商品も飛ぶように売れ、政府や企業経営者は、「もはやデフレではない!」と宣言し、長かった不況時代と完全に縁を切ることが出来たと言っております。そして、政府も景気回復により失業問題も解消してきたと自信を持って宣言していますし、これからは増税路線に転換しようという動きが見られます。

さて、皆さん、本当にこのような景気回復の恩恵を十分に受けていますでしょうか?日本全国いままでの非正規社員中心の雇用から、すんなりと正社員に採用され、皆さんの住んでいるところも正社員の求人で溢れ、どこを受けていいか迷うくらいな状況でしょうか?

投稿者 : 20代終了の男 日時 : 06/08/14 15:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.非正規社員脱出し、正社員余裕でなれましたか? (no.1から99まで) 日時:2006/08/14 - 2006/09/15