HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬼太郎に出てくるキャラで一言ってください] [話題をお任せ表示] 次 [オリコンは本当に信用できるのでしょうか?]
話題

日清どんべえが好きな人いませんか?

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/19 00:48
Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きかもしれません。

no.2 ( 06/07/19 00:58 )


 確かにうまい。ところでこれいくらで買ってる。ちなみに自分は特売の日で75円です。

no.3 ( 記入なし06/07/19 01:00 )


汁と揚げが好き
間違いなくご飯投入します

no.4 ( 記入なし06/07/19 01:09 )


コロッケいれます。

no.5 ( 記入なし06/07/21 18:47 )


そんな高級品長年食ってない、業務スーパー25円うどん 油あげ2枚入り35円・・・

no.6 ( 記入なし06/07/21 19:14 )


まぁ拙者は、88円の4個入り
マグカップに入れて食べるタイプがいいね。

no.7 ( ハンコ屋06/07/21 19:20 )


あっし一平ちゃん好きでツ

no.8 ( 33才の男06/07/21 19:40 )


わては、ついついUFOを食べてしまいます

no.9 ( 記入なし06/07/21 19:43 )


カレー味はうまいよユーホー

no.10 ( 33才の男06/07/21 19:43 )


王者日清カップヌードル!!w

no.11 ( 記入なし06/07/21 21:35 )


どん衛のきつねが大好きです。
特売で底値買いで89円。
赤いタヌキと緑のきつねは、もっと安く売っているけど味がイマイチかな。

no.12 ( 記入なし06/07/21 21:38 )


知人で どんべいが大好きな人がいますが アゲが嫌いで捨てる人がいます。
どんべいはアゲがうまいんじゃないんだろうか?
そんな人ほかにもいますか。

no.13 ( 記入なし06/07/22 23:07 )


東バージョン方が美味しい

no.14 ( 記入なし06/07/23 00:19 )


「ラ王」でしょ。
北斗の拳バージョンは邪道w
      

no.15 ( 下っ端公務員06/07/23 00:21 )


「ラ王」昔は美味かったけど最近のは塩辛すぎ
ワシはマルちゃんの天そばが好き

no.16 ( 記入なし06/07/23 00:24 )


下っ端公務員
西日本向けどん兵と東日本向けどん兵とでは、味が違うんだよ!!

no.17 ( 記入なし06/07/23 00:29 )


>17
おうおう!全然ちゃうでww
関東遊びに行ってこうたけどめっちゃこいもん
関東のどん兵!!w

no.18 ( 記入なし06/07/23 00:43 )


好きやね。よく食べるよ。きつねうどん。弁当にあったかいどんべい

no.19 ( 記入なし07/01/13 18:11 )


好きだ。緑のたぬき。にぎりめしに良く合う。美味い。

no.20 ( 40代おやじ07/01/13 18:14 )


残った汁にご飯入れて雑炊にする
こんなことやってるから無職なんだな・・・

no.21 ( 記入なし07/01/13 18:38 )


関西版も食べてみたい。

no.22 ( 記入なし07/01/13 18:46 )


好きです。あきがこない。

no.23 ( 記入なし07/01/13 19:13 )


うまい

no.24 ( 記入なし07/01/14 10:09 )


スキです。

no.25 ( 記入なし07/01/14 10:10 )


>20
残念!それ東洋水産(マルちゃん)ですから!

no.26 ( 記入なし07/01/14 10:25 )


オレはグータのほうがいい

no.27 ( 記入なし07/01/14 10:38 )


かけそばでっせもいいね

no.28 ( 記入なし07/01/14 11:45 )


・・・カップ麺食うとやたら屁が出る

no.29 ( スレマスおやじ07/01/14 12:05 )


へっへっ屁

no.30 ( 記入オレンジ07/01/14 13:24 )


大関フェラ チオ大会

no.31 ( 記入なし07/01/14 13:28 )


>26

天ぷら入っていれば何でもいいのじゃ。日清は赤か?

no.32 ( 40代おやじ07/01/14 18:48 )


うまい

no.33 ( 記入なし07/01/14 22:16 )


あきない

no.34 ( 記入なし07/01/15 08:12 )


そして太る・・・と^^

no.35 ( 記入なし07/01/15 10:54 )


え、でも結構カロリ低くね?やきそぱとかんが、全然高いっしょ?

no.36 ( 記入なし07/01/15 10:57 )


○ちゃん赤い狐と緑の狸のほうが好き

no.37 ( 記入なし07/01/15 12:17 )


大好き

no.38 ( 記入なし07/01/18 19:56 )


あれはうまい

no.39 ( 記入なし07/01/18 20:22 )


うまい

no.40 ( 記入なし07/01/19 19:50 )


同意

no.41 ( 記入なし07/01/21 13:21 )


地域限定品、ごぼう天うどんは、イマイチでした。

no.42 ( 記入なし07/01/21 15:08 )


そっかあ。きつねそばは特に違和感なかったよ。ただ、やっぱ、うどんのがいい^^

no.43 ( 記入なし07/01/21 17:28 )


記入なしどんわしもどんべいすきなりよ。やきそばどんべいを期待するぞ!日清

no.44 ( うつくん07/01/21 17:32 )


どんべえらんど  http://donbei.jp/game/swing.html

no.45 ( 記入なし07/01/21 17:33 )


きつねうどんが最強!

no.46 ( 記入なし07/01/21 17:51 )


砂漠の狐うどん なんちて

no.47 ( 記入オレンジ07/01/21 18:58 )


晩酌後、夕飯として「きつねそば」喰いました^^

no.48 ( 50歳07/01/21 19:03 )


おいしいね

no.49 ( 記入なし07/01/21 21:43 )


昼だから食べようかな

no.50 ( 記入なし07/01/22 11:55 )


45 おもしれえ1回だけ回転出来た

no.51 ( トシ07/01/22 11:59 )


晩に食べるか

no.52 ( 記入なし07/01/22 15:59 )


そうしよ

no.53 ( 記入なし07/01/22 19:41 )


オレも

no.54 ( 記入なし07/01/22 19:53 )


昼これにするか

no.55 ( 記入なし07/01/23 11:02 )


今日の昼食

no.56 ( 記入なし07/01/23 13:13 )


今日の晩飯だった

no.57 ( 記入なし07/01/23 21:23 )


どんべえのカレーうどんにかにクリームコロッケのせて食べました^^それとツナマヨのおにぎり。

no.58 ( 記入なし07/01/23 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬼太郎に出てくるキャラで一言ってください] [話題をお任せ表示] 次 [オリコンは本当に信用できるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日清どんべえが好きな人いませんか?」と似ているトピック
01. どん兵衛好きな人いませんか?
02. 俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか
03. お酒が好きな人はいますか?
04. 誰にも言わないので好きな人教えてください
05. あいちゃん好きな人いますか?
06. なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
07. 宮崎学さんが好きな人はいますか
08. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
09. あなたの好きな人形はなんですか?
10. みなさんは、どちらが好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧