HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員試験まであと2週間きりました。] [話題をお任せ表示] 次 [男性で紹介予定派遣で正社員になった人]
話題

最近は蒸し暑いですね。こんなときは?

カテゴリ:雑談
こんなときはどうやって過ごしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/11 12:26
Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オナニー

no.2 ( 記入なし06/07/11 12:27 )


近所のクーラー効いてる所で涼む。

no.3 ( 記入なし06/07/11 12:28 )


ワンコの散歩(^^♪

no.4 ( 由香里06/07/11 12:29 )


わんこの散歩行って帰ってきたら暑くない?体温上がるからよけいに部屋が
蒸し暑く感じるよね。

no.5 ( 記入なし06/07/11 12:30 )


モスクワを 思い出だす!あとペンギンね。λ…

no.6 ( トシ 06/07/11 12:33 )


外出ると暑いし、部屋の中に閉じこもってクーラーあたり過ぎると風邪気味で頭痛いし、本当にこの時期はどう過ごせばよかですかね〜

no.7 ( 記入なし06/07/11 12:34 )


浅呼吸だよ そうすることによって身体からでる新陳代謝?の活力がおさまる

no.8 ( トシ 06/07/11 12:36 )


図書館でも行って読書か勉強したらどうだ?

no.9 ( JJ06/07/11 12:39 )


JJよりCAN CANがええんとちゃう?

no.10 ( トシ 06/07/11 12:42 )


図書館は人がいっぱいでばい菌もいっぱい…
頭痛い…

no.11 ( 記入なし06/07/11 12:48 )


じゃあ、トシやめてマッチにしなよ。コンドーさんでもいいか?(笑)

ばい菌ねぇ・・・。今触っているあなたのパソも○○菌だらけよん(笑)

no.12 ( JJ06/07/11 12:50 )


ふざけるんじゃに!^^肝試しだよ

no.13 ( トシ 06/07/11 12:51 )


お化け屋敷がいちばん涼しかったりしてね(笑)

no.14 ( JJ06/07/11 12:57 )


北海道の夏は短いからこの暑さは貴重だに。

no.15 ( 翻訳きー06/07/11 13:02 )


北海道に夏はないだろう?
30度越える日なんかないだろう。

no.16 ( 記入なし06/07/11 14:58 )


>16たん

盆地なら30度を越えますよ〜(^^)

no.17 ( 由香里06/07/11 15:05 )


>17
そうなの?
ワシは岩手に10年住んでたけど30度いくかいかない日が年に4日程度。
北海道はもっと厳しいものと思われ…

no.18 ( 記入なし06/07/11 15:08 )


>18
旭川や帯広なんかすぐ30℃いくでw
去年なんか帯広35℃だでw

no.19 ( 翻訳きー06/07/11 16:03 )


温暖化の影響か?
昔に比べて暑くなってるのかな。

no.20 ( 記入なし06/07/11 16:16 )


北海道・・・最近サム〜〜〜〜〜いです

no.21 ( 由香里06/07/11 16:20 )


>21
週末に北海道(知床方面)へ旅行に行く者ですが今年はそんなに寒いのです?
まさかコートがいるってことはないですよね?

no.22 ( 記入なし06/07/11 17:15 )


不快指数100越えたな

no.23 ( 記入なし06/07/12 02:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員試験まであと2週間きりました。] [話題をお任せ表示] 次 [男性で紹介予定派遣で正社員になった人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近は蒸し暑いですね。こんなときは?」と似ているトピック
01. 最近悲しいことありましたか?
02. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
03. どんなときに切なくなりますか?
04. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
05. 最近腹が立ったことありますか?
06. 最近腹が立ったことはありますか?
07. 裏切られたって思うときはありましたか?
08. 最近良いことがあったら報告してください
09. お酒を飲んでるときに書き込んでください
10. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧