HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実務経験梨乏しい人を雇うデメリットは何なのでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [小子化問題についてはなしましょう]
話題

不審な上司。こんな会社どうでしょうか?

カテゴリ:相談
お初にお目にかかりまする、某浄水器メーカーで営業している力丸でござる。
拙者、先日先輩の非人道的な仕打ちにあったのでござる。何とアポを取っても契約に繋がらない内容でかつ、自分を呼んでもダメだったならば歩いて帰れ、と言われ、とんでもない場所で降ろされて延々8時間以上も歩いてやっとの事で帰宅したのでござるが・・・一晩中雨だったので拙者、風邪をひいて寝込んでいるでござる。昨日、我が敵、いや上司がその先輩を引き連れて謝罪に来たのでござるが、ここまでは良しとする。その時に拙者の嫁君が対応したのだが、その時に聞いてもいないのに「給料は間違いなく支払う、銀行の口座を確認してもらえば分かる」と言ったのでござる。ムムム、先月にはいきなり三人もの新人が辞めているのでござるが(拙者も2か月目の新米者でござる)この上司、非常にクサイ雰囲気が有る様に思えてならないでござる。拙者の前にも給料うんぬんで辞めた者が居るのであろうか?もしや上司はその事で痛い目に遭っていたのでは?智者たる皆々方の御意見を頂戴したく、お願い申す・・・。

投稿者 : 力丸 日時 : 06/07/04 21:15
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.不審な上司。こんな会社どうでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2006/07/04 - 2006/07/04