HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場で怖がられている人と好かれてる人の違い] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球新潟県勢センバツ初勝利]
話題

会社で盗みの罪を着せられた後輩

カテゴリ:就職
  会社で嫌なうわさが立っています。
新入社員の女の子が、ある人Aさんに怒られるたびにその人の靴とか財布とかかばんとかを、隠して回るそうで、悪いうわさが一人歩きをしている状態ですが・・・。
そして、そういうことをする新人だからと誰もが彼女と仲良くしたがらないのですが、冷静にかんがえて見るとおかしいんです。
その新人は、自分がやったと認めないのはもちろんですが本当に知らない感じだし、いちいち隠すところを人に見られていないのもおかしい。
そう思ったので、Aさんにさりげにその新人って誰かから陥れられているんだったりしてっていったら、ものすごくあわてていました。おかしいですよね?
これ、どう対処すべきですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/01 23:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社で盗みの罪を着せられた後輩 (no.1から99まで) 日時:2006/07/01 - 2006/07/02